そういえば。

キッカケは昔作ったブログ(仕事用)

以前運用担当してた某SNSのアカウントを
偶然にも発見音譜

ログイン情報は
結構いろんなサイトで
変えてないっ!!


入力してみる。。。


ログインできた(^O^☆♪

あ、つまり消し忘れてたわけですが。


………

てか。。。
なんでログインできんねん的なあせる

一応、一般でないアカウントなんで
そっとしとこうか。。。とか。
紳士協定っちゅうか
変にいじったり荒らしはしません 笑

最後に書いたご挨拶日記も、
いただいたコメントも、

そして
使い続けていただいていたり、
安否確認もされていたり。

足跡も結構最近まであったりして。

なんか、ウルウルくる汗汗汗


そのアカウント、リンク先のブログは
オフィシャルブログで
そういや、みんな出来るまで
みんなが解るまで
ブログにヘルプ書き続けたっけな☆

会員の皆様、
元気にしてるのかな。

久久に日記かいてみるかな?!
いちユーザーとして。。。

とか思う今日この頃。

で、見つけた画像も懐かしい
高尾山に登った時の☆
今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪☆SAI-Project☆-未設定



今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪☆SAI-Project☆-未設定



from 東京時代

Web担当するよりもっと前音譜

懐かしっDASH!
この頃はまた違ったイベントや
フリマのお手伝いしてたっけ音譜

懐かしや懐かしや(^◇^)

ではっ(^O^☆♪


ペタしてね