世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中①>

8月のテーマ本

「きみのお金は誰のため」田内学さん著

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

<受付中②>★緊急開催★

「さちさんの旅のしおり見たい!」

というお声をいただき、

インスタでアンケートをとったところ、

他にも知りたいというお声が!!

 

ということで、無料企画しちゃいます!!(先着順)

詳しくはこちらから⇓

 

 

 

 

 

今日から8月!

夏真っ盛りですね!

 

 

 

エンジョイしていますか??

 

 

 

暑さが大変厳しいので、

熱中症などは

本当に気を付けたいですが

楽しい時はそんなこと

おかまいなしですよね!

 

 

 

 

ところでみなさん。

 

 

 

 

あなたの人生の中で

こう感じたこと、

ありませんか?

 

 

 

「お金があれば何でも解決できる」

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

 

口では「子育ても家事も1人じゃできない!」

と言っている時の心のうちは

「有料でもいいから誰かにお願いしたい」

(でもこれからお金もかかるし

自分が楽するためには使えない)

 

 

口では「毎日往復4時間も通勤時間をとられる…」

と言っている時の心のうちは

「新幹線通勤で楽したい」

(でもなんとか今通えているから

もったいなくてできない)

 

 

口では「早くビジネスを軌道に乗せたい…」

と言っている時の心のうちは

「YouTubeでちまちま学ぶんじゃなく

あの人のところで集中して学んで

すぐにでもマネタイズしたい」

(でも自分にはちょっと

贅沢すぎるしできない)

 

 

などなど、

「もしも今もう少しお金があったら」

と考えてしまうパターン、

誰しも1度は経験あるのではないでしょうか?

 

 

 

「お金があれば何でも解決できる」

こう感じるような経験をした時に

「お金を持たない自分には価値がない」と

悲しい気持ちになった方も

少なからずいるはず。。。

 

 

 

果たしてそれは、

本当にそれほど悲しむくらいの

価値があるのか?

 

 

 

それを知れるのが、

今月の読書会!

 

 

 

 

今月のテーマ本はこちら★

 

 

 

「お金をうまく使えている自信がない…」

 

「お金への執着心があるなって

なんとなく自覚ある…」

 

「お金を貯めなきゃと

ずっと思っていて苦しい」

 

そんな方はぜひいらしてください♪

 

 

 

すでにお申込みいただいております♡

またまたとーっても盛り上がりそう^^

お楽しみに!

 

 

 

 

詳しくはこちら

⇓ ⇓ ⇓

「直感を磨ける読書会」を毎月開催中♪

1人で頑張りすぎず、

気楽に場の力を活用してみよう♡

 

 

 

 

 

 

★「旅のしおりがカギになる?!

夏を特別な季節にする魔法」

※ご要望をいただき、初のアーカイブ参加OK

詳しくはこちらから⇓

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

PIANOチャンネル

 

このYouTubeチャンネルも盛り上げていきますので、

ぜひぜひ一緒に参加してください♡

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​