世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中①>

7月のテーマ本

「なぜか感じがいい人のかわいい言い方」山﨑拓巳さん著

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

<受付中②>★緊急開催★

「さちさんの旅のしおり見たい!」

というお声をいただき、

インスタでアンケートをとったところ、

他にも知りたいというお声が!!

 

ということで、無料企画しちゃいます!!(先着順)

詳しくはこちらから⇓

 

 

 

 

今日は7月度の

「直感を磨ける読書会」を開催しました。

 

 

私が設けるテーマ本には

毎回意図がありますが、

それは別に参加者の方が

「一生懸命汲み取ろう!」

としなくてもよくて、

参加者様が今!というタイミングで

感じ取れるものを

受け取っていただければそれで十分✨

 

 

 

そして、テーマ本から

共感できたものをピックアップしてもヨシ、

ちょっと理解できないという部分に

クローズアップするもヨシ、

にしているので、

今日は特に面白かったー!

 

 

 

なぜかって??

 

 

 

それは…

私が〇〇感をたくさん覚えた書籍を

テーマ本にしたからです←

 

 

 

〇〇の部分は参加者様なら

ピンと来ていると思います★

 

 

 

潜在意識の書き換えにも必要な〇〇、

飛躍したい方は特に!

本当に見逃せません!!

 

 

 

 

超重要な部分だからこそ

今回取り上げたかったのです。

 

 

 

 

参加者の皆様は楽しんで

満たされて帰っていただけて

私はとにかく嬉しい…

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

来月のテーマ本はこちら★

 

 

またまたとーっても盛り上がりそう♪

お楽しみに♪

詳しくはこちら

⇓ ⇓ ⇓

「直感を磨ける読書会」を毎月開催中♪

1人で頑張りすぎず、

気楽に場の力を活用してみよう♡

 

 

 

 

 

 

★「旅のしおりがカギになる?!

夏を特別な季節にする魔法」

※ご要望をいただき、初のアーカイブ参加OK

詳しくはこちらから⇓

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

PIANOチャンネル

 

このYouTubeチャンネルも盛り上げていきますので、

ぜひぜひ一緒に参加してください♡

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​