世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中①>

7月のテーマ本

「なぜか感じがいい人のかわいい言い方」山﨑拓巳さん著

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

<受付中②>

人数限定開催!

初のパートナーシップセミナー開催!

夫はセミナーに来ませんがw

夫がまさに大事にしているポイントを

私の解釈と合わせてお届けする特別な会♪

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

人と人が共に生きている

この現代社会で

やっぱり一人きりで

毎日やっていけている人なんて

いないと思う。

 

 

 

 

物理的には一人暮らしでも

遠方に家族がいてエールを送ってもらっていたり

公的な支援を多い少ない関係なく受け取っていたり

どこかで誰かに支えられて生きている。

 

 

 

 

私は人と自分との間の境界線を

元々上手く引けないタイプで。

 

 

 

無意識のうちに

別の誰かに人生の操縦席を

譲っちゃうことも多々あって

それでも本来の自分の意志だったり

気持ちは割と頑固めにあるから

その度にこじらせてしまっていた。

(もちろん本人はどうしてそうなったのか

気付けないうちに渦に巻き込まれているから

もう大変よねw)

 

 

 

 

自分の意志か

はたまた赤の他人の価値観に

一次的に侵略されてしまっているのか

分からなくなることも多かったから、

そんな確固たる自分をもった人間じゃない私が

SNS発信なんてしちゃって大丈夫なんだろうか。

 

 

 

 

そう思ったこともあった。

 

 

 

 

表舞台で何かを発するって

それなりの責任が伴うから。

 

 

 

 

だから、怖かったよ。

 

 

 

 

誰かから何か言われたら

立っていられなくなるんじゃないかって。

 

 

 

もう何もかも怖くなってしまって

言葉を発せられなくなるんじゃないかって。

 

 

 

でもね、私は2021年12月から

「発信」というものを継続し始めた。

 

 

 

 

Instagramはそこからほぼ毎日投稿し、

ストーリーズは1日も欠かさず載せている。

 

 

 

Facebookも同時期に設けて、

スローペースだが交流を図り、

今は媒体さんとも打ち解けて

毎日ゆるく呟いている。

 

 

 

ブログもこの通り

いまや毎日書くことに溢れていて、

メルマガも平日は毎日発信している。

 

 

 

スレッズも1年前、

リリースされたその日から早速試している。

 

 

 

さも発信することに何の恐れもなく

平気な顔してやっているように

見えるかもしれないけれど、

私も人間です。

 

 

 

相当怖かったし、

今でもちょっとどきっとすることだってある。

(先日衝撃のメッセージが届きましてね…)

 

 

 

なぜかれこれ2年半

発信を止めない日々が続いているかというと、

想いを出すことで誰かの役に立てるから✨

 

 

 

そして純粋にただただ楽しいから💕

 

 

 

私の実体験(いいことも辛いことも)を

心の励みにしてくださる方がいる。

 

 

 

私がピアノで奏でる音に

癒されてくださる方がいる。

 

 

 

コーチングを必要としてくださる方がいる。

 

 

 

商品紹介を依頼してくださる

企業様がいる。

 

 

 

もっともっと予想外のことも

実際にたくさん起きている。

(今はまだ言えないけど

水面下で動いていることもある)

 

 

 

 

 

もちろん、さっき書いたように、

ちょっとドキッとすることも起きる。

 

 

 

それは予測できない。

(相手がすることだから)

 

 

 

心無い一言に落ち込むことは

人間だからある。

(繊細だからね、こう見えてw)

 

 

 

 

それでも、2年半続けているから

見える世界がある。

 

 

 

続けてこなかったら

わからなかった世界線にいる。

 

 

 

 

だからこそ、また今日も私は

発信し続けている。

 

 

 

 

続けるってね、私の超得意分野なの。

 

 

 

 

7/11はsachi塾のご説明も

希望者を対象に行います。

 

 

 

 

「何かを続けるのが苦手」な方!

 

「さちのように発信を日常に溶け込ませて

楽しくやっていきたい」方!

 

 

 

「なんとなく今のままじゃやっぱりいや」

という気持ちを大事にして

ぜひこちらのセミナーに参加してみませんか?

 

自分の人生を生きるヒントが見つかります◎

 

無料・人数限定開催のため、

お申し込みはお早めに💖

 

 

 

 

「ちょっと自分のこと知りたくなったな」

そう思われた方はぜひ

次回の直感を磨ける読書会にご参加ください♪

 

 

1人で頑張りすぎず、

気楽に場の力を活用してみてくださいね^^

詳細はこちら ⇓

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

PIANOチャンネル

 

このYouTubeチャンネルも盛り上げていきますので、

ぜひぜひ一緒に参加してください♡

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​