世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中①>※満席になりました!

7月のテーマ本

「なぜか感じがいい人のかわいい言い方」山﨑拓巳さん著

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

<受付中②>

人数限定開催!

初のパートナーシップセミナー開催!

夫はセミナーに来ませんがw

夫がまさに大事にしているポイントを

私の解釈と合わせてお届けする特別な会♪

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

昨日は6月度直感を磨ける読書会を

開催しました♪

 

 

 

 

 

テーマ本はこちら。

 

 

 

 

美容の話も

マインドの話も

そうじゃない話も色々出てきて

今回も盛り上がりました♡

 

 

 

 

私がどこにも発信していない

ツヤ髪維持の秘訣とか

こんなことに執着してたよって言う話とか

どんどん出てきちゃって

盛りだくさんの1.5時間になったのですが♪

 

 

 

 

一般的に考えると、

自分の強みとか得意なことって

一生懸命見ようとするタイミング、

割と多いと思います。

 

 

 

 

それに対して、

自分の弱みとか不得意なことって

なかなか直視する時間をとれない方が

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

もちろん自分を責めるために

弱みとか不得意なことを見るわけじゃなくて

「もっと自分の事を好きになるために」

するんだけれどね。

 

 

 

「いやいや、好きになれるわけないじゃん」

と思うから結局やらないっていうのが

よくある構図。

 

 

だからこそ、

環境の力を活用して欲しいと

私は思ってます。

 

 

 

だってさ、1人で

自分の弱いところやできないところを見ても

いい言葉なんてかけてあげられないでしょ?

 

 

 

「こんな自分嫌い…」

って大方なってしまうから。

 

 

 

 

でも、そうやって

負のスパイラルに入り込むためじゃなく

弱いところを見るのが必要なタイミングって

人生において必ずあるんです。

 

 

 

ちゃんと自分と向き合って、

「できない」っていう部分がわかっている方から

飛躍していっています✨

 

 

 

 

 

読書会は弱みをさらけ出せるくらい

安心安全な場となっています。

 

 

 

 

「ちょっと自分のこと知りたくなったな」

そう思われた方はぜひ

次回の直感を磨ける読書会にご参加ください♪

 

 

1人で頑張りすぎず、

気楽に場の力を活用してみてくださいね^^

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

「なんとなく今のままじゃやっぱりいや」

 

 

 

そう感じている方は、

ぜひこちらのセミナーがおすすめ♪

 

人間の悩みの多くを占める人間関係を始め、

自分の人生を生きるヒントが見つかります◎

 

無料・人数限定開催のため、

お申し込みはお早めに💖

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

PIANOチャンネル

 

さち単独リアルピアノコンサート開催に向け、

このYouTubeチャンネルも盛り上げていきますので、

ぜひぜひ一緒に参加してください♡

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​