世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中①>

6月のテーマ本

「心に効く美容」MEGUMIさん著

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

<受付中②>

人数限定開催!

初のパートナーシップセミナー開催!

夫はセミナーに来ませんがw

夫がまさに大事にしているポイントを

私の解釈と合わせてお届けする特別な会♪

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

土曜日はピアノの本番でした♪

 

 

 

丸一日私に付き添ってくれた夫と子供は

夜にお疲れ様会まで開いてくれました^^

 

 

 

 

夫は朝おにぎりも握ってくれて

すきまのお昼時間に3人で食べて

長い一日を何とか乗り切れました♪

 

 

 

 

聴きに来てくださった方が何人もいらっしゃり

(プレゼントもありがとう!!)

懐かしい人からも声をかけて頂いたりして

すごくいい時間に!!!

 

 

 

この日は私がご依頼いただいている

合唱団が合唱団員を募集する目的で

演奏するというものだったのですが、

なんと当日中に見学希望者が数名現れてくださり

無事に目的を達成できたとのこと★

 

 

 

 

大感激ですーーーーー!!!!!

 

 

 

みんなが嬉しそうで、

本当に何より!!!!!

 

 

 

私はというと、

ここまで色々ありましたが、

ハプニングも楽しみながら本番を迎え、

観客の皆様に「よかったよ!」

と言って頂ける演奏ができ、

ホッとしています。

(個人的にはもっとこだわって

リベンジしたい曲もあるけどねw)

 

 

 

 

ホールの響きの状況と

ピアノの響き方の状況も

どーしよーと思いましたが

いい形で納まらせることができましたし♪

 

 

 

 

これも、私は心の学びをしているので、

どういう状況で

私はその時どう行動したらいいかが

わかっているからこそだなと実感。

 

 

 

 

もちろん緊張は私もします。

 

 

 

手が震えることもあります。

 

 

 

 

それでも、音は震えさせません。

 

 

 

 

手は震えてもいいけど、

奏でたい音を奏でる。

 

 

 

 

だって、届けたい想いがあるから。

 

 

 

これはね、演奏だけじゃなくて

人生も同じなんだよ。

 

 

 

 

「私はどう生きていきたいんだろう?」

 

「私が今よりいい人生を送れるとしたら

何がしてみたい?」

 

そういった問いかけに

今こそ向き合いたいと思った方は

ぜひ試しに直感を磨ける読書会へ

遊びに来て下さいね💛

 

あなたに必要なヒントが見つかります♪

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

PIANOチャンネル

 

さち単独リアルピアノコンサート開催に向け、

このYouTubeチャンネルも盛り上げていきますので、

ぜひぜひ一緒に参加してください♡

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​