世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中①>

6月のテーマ本

「心に効く美容」MEGUMIさん著

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

<受付中②>

人数限定開催!

初のパートナーシップセミナー開催!

夫はセミナーに来ませんがw

夫がまさに大事にしているポイントを

私の解釈と合わせてお届けする特別な会♪

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

まずは、今週もアップしました✨

じゃんっ♪

 

 

 

 

本当は合唱と合わせた形で

お聴きいただきたいのですが

(とても感動的な曲なの)

伴奏のみでもインスピレーションを

あなたに与えてくれるはずなので、

ぜひリラックスして

聴いていただけたらと思います♪

 

 

 

今朝、ひょんなことから8年前の

合唱コンサートの映像を見まして。

 

 

 

 

私もピアニストとして立たせていただいた

思い出の舞台でしてね。

 

 

 

その時、

子どもは1歳になったばかりで

私も産後1年しかたっていない頃。

 

 

 

 

合唱団の単独コンサートなので、

何曲も準備して本番を迎えた私。

 

 

 

当時の映像を見ても

とにかく作品に丁寧に向き合い

音を奏でている私がいて

とても愛おしくなりました。

 

 

 

練習にお利口さんに付き合ってくれていた

我が子にも感謝感謝です。

 

 

 

ただね、

1つ当時の私に声をかけてあげれるならば、

 

「もっと緩んで自由にやってごらん」

 

って言いたいな。

 

 

 

真面目に愚直に生きていた私。

 

 

 

 

失敗したって命まで取られることはないのに

とにかく完璧に、

人の迷惑にならないように、

って必死に頑張っていた私。

 

 

 

 

多少だらりんってしたところで

結果は何も変わらないし

(むしろ人間味出て親近感沸くよね)

私だって窮屈さを感じていたはず。

 

 

 

8年後の私が当時の私を見て、

本当に大きく変化してきたんだなと

改めて感じました。

 

 

 

1つ言えることはね、

いい方向にしか向かわないってこと。

 

 

 

だからこれから変わろうとしている人も

大丈夫だよ。

 

 

 

いい方向にしか向かわないから。

 

 

 

一緒に歩んでいこう^^

 

 

 

彼氏とあなた

or

夫とあなた

or

ミライのパートナーとあなたが

最強のコンビだぜ!と思える関係性でいたい!

という方は、

ぜひこちらのセミナーがおすすめ♪

 

無料・人数限定開催のため、

お申し込みはお早めに💖

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

PIANOチャンネル

 

さち単独リアルピアノコンサート開催に向け、

このYouTubeチャンネルも盛り上げていきますので、

ぜひぜひ一緒に参加してください♡

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​