世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中>

6月のテーマ本

「心に効く美容」MEGUMIさん著

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

私は一度、結婚で苦い思いをしました。

 

そう、離婚を経験しています。

 

 

 

 

もちろん結婚する時は、

離婚しようと思ってしていません。

 

 

 

 

だから、

「よりによって私離婚する人生なんだ…」

と相当なショックを受けました。

 

 

 

親もとうてい受け入れがたい事実のようでした。

 

 

 

 

離婚すると娘に言われて、

「ハイハイ」とあっさり言える親は

おそらくいないですからね。

 

 

 

 

離婚せずどうにかうまくいく方法はないのか

と言われましたが、

本当になかったんです。

 

 

 

 

それだけ追い込まれました。

 

 

 

 

というか、

そこまでしなくていい

というところまで耐え抜いていました。

 

 

 

 

当時まで、私の感覚がマヒしていて

我慢しなくていいことに対して

全て我慢していたんです。

 

 

 

 

家事を一人で請け負わなくていい、

育児も一人で耐えなくていい、

悲しいんだったら泣いてもいい、

腹が立ったなら怒ってもいい、

誰かが怒っているのを

自分のせいだと思わなくていい、

命を守ることを優先していい、

 

 

 

なのに、全部全部自分が背負おうとして

どうにも抱えきれずパンクしていました。

 

 

 

 

よく頑張ったと思います。

本当に必要以上に頑張っていました。

 

 

 

そうして私は離婚をしようと決意し、

一旦人生に区切りを付けました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、

今は想像以上に夢のような世界に生きています。

 

 

 

 

王子様のような今の夫とめぐり逢い、

夫から大切に愛され、

家事を一人で全部やっていない、

育児も一人でやっていない、

仕事は好きなように自分でビジネスをし、

大好きなピアノを弾ける、

好きな人だけに囲まれた生活を送っている。

 

 

 

 

中でも、一度結婚というものに対し、

挫折感のような大きな絶望を味わった私が、

夫と毎日新婚ホヤホヤの空気感で暮らせているのは

まるで夢物語のような話。

 

 

 

クライアントさんだったり、

私に興味を持って話に来てくださる方だったりが、

「さちさんのパートナーシップ羨ましい!」

「私も幸せな再婚がしたい!」

とおっしゃってくださっていて、

その機会はとても多いので

多くの方が”知りたい分野”

なのだろうなと感じてきました。

 

 

 

 

先日、夫との散歩中の何気ない会話の中で、

夫から「パートナーシップの極意」なるものを

聴いた私。

(本当に偶然そんな話になった)

 

 

 

「あれ?もしかして

これみんなにシェアしたら

喜んでいただけるのでは?」

とふと思ったので、

急遽無料でシェアするセミナーを

開催しようと決意しました!

 

 

 

夫はセミナーに来ませんがw

夫がまさに大事にしているポイントを

私の解釈と合わせてお届けするため

ご参加いただく方も速く体感できる特別な会になりそうです♪

 

 

 

人数限定ですので、

ご興味がある方はお早めにお申し込みくださいませ♡

こちらより⇓

 

 

 

 

 

「誰かを羨んでばかりいて悔しい…」
 

「本当はもっと自分を解放させて
人生楽しみたい!」
 

と思ったあなたにとって
貴重な最初の一歩になるのがさちの読書会!
 
6月はいつも以上に
女性は見逃せない会になります♪
 
ぜひお気軽にご参加ください🌷

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

PIANOチャンネル

 

さち単独リアルピアノコンサート開催に向け、

このYouTubeチャンネルも盛り上げていきますので、

ぜひぜひ一緒に参加してください♡

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​