世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中>

6月のテーマ本

「心に効く美容」MEGUMIさん著

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

今日はsachi塾1期生の講義日でした★

(毎月講義を開催しています)

 

 

 

受講生さん、本当に

大きな変化を遂げていらっしゃって!!

 

 

 

 

本日も

「お金は悪だって思っていたけれど、

講義を終えた今、愛おしく思える…」

と仰るくらい成長されていました^^

 

 

 

 

毎度感激しまくりの講師、さちです(笑)

 

 

 

 

入塾前は「発信できるようになりたい」

と仰っていましたが、

いまやSNS発信を毎日されていて、

本当にすごい!!という一言に尽きる✨

 

 

 

受講生さんの発信は

ご希望があれば添削させていただいていますが、

ほんとーーーーーうに発信は奥が深いので、

見させていただいているポイントは

てにをはの修正じゃないことを

ここに記しておきますw

 

 

 

 

そうそう、先月1か月の変化を

受講生さんに取り組んでいただいたらね、

とんでもないボリュームの

ビフォーアフターが書き出せていて!

 

 

 

 

しかも苦し紛れに絞り出したというよりは

自然とサラサラと書けたそうで!!

(さらにはまだまだ言語化できていない

部分も実はある✨)

 

 

 

 

でね、ここからが私の感激MAXポイント!!!!

 

 

 

 

その受講生さん、

その書き出しタイムに

私のピアノYouTubeチャンネルを

聴いてくださっていたそうなの…涙。

 

 

どうしてそれをしようと思ったの?

と質問してみたら、

(私は1ミリも強制していないからね!w)

 

 

 

 

「さちさんが新しくYouTubeチャンネルを

開設された時から

月末の振り返りは

これを聴きながらしようって

決めてました」って…

 

 

 

 

 

なっ、なんとぉぉぉぉーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

と感激が止まらないのでした。。。

 

 

 

 

本当によかった、、、

ご自身の魂と繋がりたい人に

寄り添える音楽をお届けできて♪

 

 

 

 

 

YouTube、頑張りますw←単純。

 

 

 

 

そんなわけで、

sachi塾で激変している受講生さん

から目が離せません!

 

 

 

 

 

「誰かを羨んでばかりいて悔しい…」
 

「本当はもっと自分を解放させて
人生楽しみたい!」
 

と思ったあなたにとって
貴重な最初の一歩になるのがさちの読書会!
 
6月はいつも以上に
女性は見逃せない会になります♪
 
ぜひお気軽にご参加ください🌷

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

PIANOチャンネル

 

さち単独リアルピアノコンサート開催に向け、

このYouTubeチャンネルも盛り上げていきますので、

ぜひぜひ一緒に参加してください♡

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​