世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中>

6月のテーマ本

「心に効く美容」MEGUMIさん著

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

インフルエンサーとして

案件をいただくことが多くある私ですが、

なぜインフルエンサーをしているのか、

理由を1つ語ろうと思う。

 

 

 

 

ちなみにいただいたことのある案件は、

例えば…

 

・書籍の紹介

・宅食の紹介

・温泉の紹介

・飲食店の紹介

・お洋服の紹介

・インテリアの紹介

・ネイルサロンの紹介

・子供向け教材の紹介

・フォトスタジオの紹介

 

もっともっとたくさんある。

 

 

 

さて、話を戻し…

私がなぜインフルエンサーをしているのか、

 

 

 

 

それはズバリ★

 

 

 

 

1人でも多くの方に、

志アツく事業に奮闘する方を

そしてそういった方が生み出した商品・サービスを

知っていただきたいから!

 

 

 

 

1事業者が出会えるお客様の数は

扱っていること・やっていることも違うし

置かれている環境も違うので

ばらばらと思うのだが、

誰もが知っている名の知れた企業は

本当に数で言うと一握りでしかなくって

多くの事業者はまず「認知」に苦戦する。

 

 

 

 

事業者は皆「私はここにいるよ!」

って知ってもらうために努力をするけれど、

なかなか労力がかかる部分なのだ。

 

 

 

 

だからこそ、

私はインフルエンサーとして

微力ながらお手伝いする際、

 

・どういう想いがあって今の事業をされているか

・どんなこだわりを貫いて活動をされているか

 

などをとても大切にさせていただきながら

関わらせていただいている。

 

 

 

だって、

「どんな人が提供しているのか」

ってみんな知りたくない?

 

 

 

私がPR投稿をすることで

 

「うわ!可愛い!私も買いたい!」

 

「そんなに熱い想いがあるんだったら信頼してみたい!」

 

「応援してあげたくなるくらい信念が強い!

この方に会いたい!」

 

そう思うきっかけになるように。

 

 

 

実際に

 

「さちさんの投稿を見てお店に早速行ってきました!」

 

「さちさんの投稿を見て買ってきました!」

 

と何度もご報告いただいていて

その度に私も幸福感に浸らせていただいていて

なんと幸せなお仕事なんだろうと感じてる。

 

 

 

 

そして、地方創生にも繋がると確信している★

 

 

 

 

だからこれから先も素敵な出会いが楽しみ♪

ますますインフルエンサー活動を

楽しんでいこうと思っている♡

 

 

 

「何でそんなに楽しそうに生きてるの?」
 

「本当はもっと心のモヤモヤを減らして
人生楽しみたい!」
 

と思ったあなたにとって
貴重な最初の一歩になるのがさちの読書会!
 
6月はいつも以上に
女性は見逃せない会になります♪
 
ぜひお気軽にご参加ください🌷

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

PIANO専用チャンネル

 

さち単独リアルピアノコンサート開催に向け、

このYouTubeチャンネルも盛り上げていきますので、

ぜひぜひ一緒に参加してください♡

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​