世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中>

5月のテーマ本

「壁の乗り越え方」

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

 

今月12日に発売されたばかりの

MEGUMIさんの新刊「心に効く美容」

読了しました!!!!

 

 

 

 

 

 

昨年大人気を博したMEGUMIさんの1冊目

「キレイはこれでつくれます」に続き

あっという間に読み切っちゃいました。

 

 

 

 

 

ちなみに今月12日発売の本ですが、

私はまさかまさか…

発売されることすら知りませんでした(爆)

 

 

 

 

じゃぁなぜ

5/15にはもう読了しているのか??

 

 

 

 

事実をまとめますね。

 

 

 

 

本をわざわざ予約していた訳ではなく、

ましてや発売されるという事実すら全く知らなかった私が、

5/12発売の本を5/15には読了している。

 

 

 

 

おかしいですよね?(笑)

 

 

 

 

早速種明かしをすると、

5/13にピラティスの先生から

こんなご連絡をいただきました。

 

 

 

 

「MEGUMIさんの新刊入手しました!

宜しければ今回もお貸し出ししますので

おっしゃってくださいね」

 

という内容。

 

 

 

そう、私はそこで初めて

「MEGUMIさん、新しい本があるんだ?!」

と知ります(笑)

 

 

 

 

そして、翌日ピラティススタジオに向かったら、

すでに本が入れられている紙袋が用意されていて

「さちさんどうぞ」とお渡しくださったのです。

 

 

 

そしてやっと、5/14に

「んん???!!!

この書籍まだ発売されたばっかりやないか!

こんなに早く読ませてもらえてるなんてすご!」

と驚きの事実に気づく訳です(笑)

 

 

 

 

何ともボケボケの私…w

 

 

 

 

それでも、読みたい!と思ったであろう本を

こんなに早く読むことができた♡♡♡

 

 

 

 

最高でっす^^

 

 

 

 

ではなぜピラティスの先生は

私に本を貸してくださったのか?!

というところ、

 

疑問じゃないですか??

 

 

 

 

それはですね、

私が1つ前の書籍

「キレイはこれでつくれます」

を昨年先生からお借りし、

ボルテージが上がったまま

私がお茶会を2回開催していたことを

先生はご存知だったからです。

 

 

 

 

私が何を好きなのか、

先生はよくよく知ってくださっているから

というのがこの最高な流れが起きた理由。

 

 

 

 

自分の好きなものを

周りの方に知ってもらえているって

いいことだらけなんですよ♪

 

 

ご参考までに^^

 

 

 

 

「私にも好きなことはちゃんとあるのに、

人前で好きって言えてないかも💦」

と思っているあなたにとって、

ご自身が変わる最初の一歩になるのがさちの読書会!

 

ご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​