世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中>

5月のテーマ本

「壁の乗り越え方」

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

 

先日この動画をご紹介しました。

 

 

 

 

 

嬉しかったのは、

ヨガ講師さんだったり

マッサージ師さんだたり

身体を整えるお仕事をされている方から

アツいご感想をいただき、

心通じる会話ができたこと。

 

 

 

 

私はマインドだけを扱う人と

思われているかもしれませんが

もちろんピアノも身体を使っています。

 

 

 

 

だから、身体を整えることの重要さは

よーくよーく知っています。

 

 

 

 

自分が楽器のようなものだから。

 

 

 

 

身体と心、両軸を整えることで

大きく人生が変わることを

私自身今までの人生の中でよーく体感してきました。

 

 

 

だからこそ今ライフアーティストという肩書で

 

・sachi塾開講

・直感を磨ける読書会開催

・ピアニスト・ピアノ講師

・インフルエンサー

 

などのお仕事をしている訳です。

(先月撮っていただいたお写真♪)

 

 

 

 

あなたの目の前には、

あなたの明日を変えるヒントが

ごろごろ転がっています。

 

 

 

 

それに気づくかどうかは、

あなた次第なのです。

 

 

 

 

あなたがもっともっと

自分の思うように生きられるかどうかは、

あなた次第なの。

 

 

 

私もかつて、

 

「やりたいことができないのは

私が選んだんじゃないこの環境のせい」

 

「うまくいかないのは〇〇さんのせい」

 

そうやって言い訳探しをしていたことがあります。

 

 

 

でもね、そうやってやっている方が

身体も心もしんどかった。

 

 

 

自分自身が全部責任を持つことの方が

大変だと思っていたから

何かのせいにしたがっていたけれど、

今の方が相当楽ちんです!!

 

 

 

 

今は、全部「自分が選んでいる」から

何か不都合が生じた際には全部

「自分で変えられる」んですよ♪

 

 

 

 

「どうにもできない」じゃないの。

 

 

 

「どうにかなる」自由な世界を知ったから。

 

 

 

その世界にいくには、

言い訳を探し、できない理由を探している自分を

少しずつ本当に望む自分目線で変換していくこと。

 

 

 

 

それは1人じゃなかなかやりきれないから

誰かに頼るのが速いし楽です★

 

 

 

 

 

あなたが変わる最初の一歩になるのが、さちの読書会!

ご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​