世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中>

5月のテーマ本

「壁の乗り越え方」

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

今日は10時間たっぷり寝て

スッキリMAXなさちですw

 

 

 

 

ご機嫌に1日を過ごすって

豊かに生きるには基本中の基本なので

まずはそこが自信ない!って方は

ぜひメッセージくださいね♪

 

 

 

 

でね、このGW中も

PR案件を企業様から頂いていて

家族で伺わせていただいたりしているのですが、

数あるPRのご依頼の中から

私はどういう案件を受けさせていただくかを

今日は話そうと思う。

 

 

 

ポイントとして私が大事にしているのは、

それを受けさせていただいた後に、

私がどうなっているかを

イメージできるかどうかなのだ。

 

 

 

 

これはね?

このテーマに限っての話じゃなくて。

 

 

 

 

例えば、

私がコンサルさんを雇う際に

大事にしていたポイントとも共通しているし、

講座を受ける際に意識している

ポイントとも共通している。

 

 

 

 

つまりは、

自分が描きたい感情を

それをすることで得られるのかっていう

自分目線を大切にしている。

 

 

 

 

だって、自分の人生だもん。

 

 

 

誰かの人生を

代わりに生きてるんじゃないもん。

 

 

 

巷の「良さそう」っていう噂を

わざわざ立証するために

するんじゃないんだもんw

 

 

 

だから、そこは大事にしている。

 

 

 

 

そうすると、焦りは生まれない。

 

 

 

 

逆に、例えば

「わぁ、これしたい!」

「この人のところで学びたい!」

と思ったのに我慢していると、

やりたいことを叶えるどころか

何もイメージできなくなっちゃうまで

自分がわからなくなることもあるから

色々我慢させすぎちゃっていないか

チェックするといい。

 

 

 

 

参考にしてみてね!

 

 

 

書籍プレゼントキャンペーンは本日(4/30)まで!

参加はこちらから

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​