世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中①>

4月のテーマ本

「牧野富太郎物語~天真らんまんに草木と歩く~」

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

<受付中②>

本当はもう今すぐ変えたい!

という本気で変わる覚悟のある方のみ対象★

 

sachi塾説明会と称していますが、

マンツーマンでプチコンサルを

受けていただける場を設けました。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

私は美しいものがとことん好きだ。

 

 

 

 

造形だったり風景だったり

人だったり…

とにかく胸を打たれる。

 

 

 

 

 

美しくないものは嫌いという訳じゃ全然ないが

自分が生み出すものは

自分が心動かされたものの美しさと

どこか通じているような感じを持たせたくて

どっちかというと高尚なものを

無意識に求めてしまう。

 

 

 

 

自分が生み出すものとは、

出で立ち、言葉、音楽、文章、写真、絵など

ありとあらゆるものだ。

 

 

 

 

「『常に高尚なものを』って

どんだけ自分に期待しているんだよ」

って感じで恥ずかしいのだけれどw

本当にそのことに気づかずに

オトナになってからも生きてきた感じで。

 

 

 

 

 

24時間そんな意識でいたら

生き抜ける暇もなくて

そりゃー窮屈で仕方ないさ(笑)

 

 

 

 

そのことに気づいてからは、

力を抜く時間をとにかく意識した。

 

 

 

 

リラックスして力を抜く時間ができた分、

どうしても高尚さを求めたい分野については、

とことんやらせてあげることに。

 

 

 

 

要はメリハリだ。

 

 

 

 

まだまだ上には上がいると

極め出したらきりがないのだけれど(笑)

高尚なものをクリエイトするって

私にとってものすごく楽しいから

それでいいのだ。

 

 

 

 

 

で、とことん極めていく時に

昔は「不足感」だとか「欠乏感」だとか

「無力感」だとかに苛まれてしまうことも

多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまず自分を満たせているので

そうやって自分を追い込まなくなった分

体力も温存できているし

楽しくやれている♪

 

 

 

 

ビジネスや特技を伸ばしたい人も

極端に極めたいものがない人も

その自分の満たし方をマスターしているだけで

人生における笑顔の時間が5倍くらい増えると思う。

 

 

 

 

もし

「自分のダメさにしか目がいかない」とか

「自分の力のなさにがっかりする」とか

考えてばかりいるけれど

「本当はこのままなんて嫌だ!」

と思っている人がいたら、

来週のsachi塾説明会に来て欲しい。

 

 

 

 

sachi塾1期は5月1日スタート!

 

「sachi塾に参加したらどんな人がどうなるの?」

「sachi塾はよく知らないけれど

さちさんのコンサルを試してみたい」

 

そんな気持ちの方は、

ぜひ無料説明会にご参加ください。

(プチコンサルさせていただくので

各回1名限定です)

 

 

 

■sachi塾無料説明会

日時:4/24(水)①10時 ②12時 各回1名ずつ

場所:zoom(オンライン)

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​