世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中①>

4/9~4/11の3日間限定受付になるので、

お早めにご応募くださいね♪

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

<受付中②>

4月のテーマ本

「牧野富太郎物語~天真らんまんに草木と歩く~」

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

 

本日で無料相談会の受付が終了しますが、

そもそもsachi塾ってどんな場所?

という方もいらっしゃるかもしれないので

お話しますね。

 

 

 

 

 

 

私たちは想像以上に、

誰かの言ったこと、思ったことに沿って

生きています。

 

 

 

 

自分の意志で選んだと思っていることも

実は誰かの助言を採用していたり、

そもそも自分の気持ちを聴けていなかったりするんです。

 

 

 

 

 

私もその例外ではなく…。

 

私にとっては、母の声が非常に大きかった。

 

 

 

 

いつどこにいても母からの天の声が聞こえてきて、

 

「きっと右って言うだろうな」

 

「これはやめとけって言うだろうな」

 

そうやって母だったらの意見を

勝手に聴きに行き(頭の中でね)、

無意識にそれに沿うように

意思決定していることが本当に多かったんです。

(つまり思考回路の一部に

組み込まれちゃってる)

 

 

 

それが嫌だって知ってた。

 

猛烈にどうにかしたいと思っていた。

 

でも、一人暮らしを始めても

社会人になり転勤族になっても

その声はどこからともなく聴こえてきた。

 

 

 

 

 

おかしい。

自分の意志はどっちかというと

頑固めに持っているのに…。

(だから葛藤のせいで疲れも酷い)

 

 

 

 

長年そうやって、自分の身体が

自分の思い通りにいかないと感じながら

生きてきた。

 

 

 

 

それが今は、

「ふ~ん、母はそう思うのね」

「でも私はこっちがいいから、じゃぁね」

そうやって母と絶縁することなく

自分の意志を貫ける生き方ができている。

(親子の仲が良いとよく言われます)

 

 

 

 

どうやってそういう展望を遂げたかというと、

自分の意志を自分が純粋に100%聴けているか

意識できるかから始まる。

(誰かの価値観に沿って生きていた方が

快を覚える人もいるからね)

 

 

 

 

本当に見渡してみると

我儘に生きている人なんて面白いくらいほぼ0なので

自分の道を自分の意志で進もう!と思っても

かなりの確率でロールモデル探しに挫折します。

 

 

 

というところをsachi塾で取り扱うので、

あなたの自己実現スピードはかなり速くなるんです。

 

 

 

だって、あなたの本心を

あなた自身がちゃーんと聴けるようになるから。

 

 

 

 

でもさ、あなたの本心を理解してあげたくても

どんな本心が出てくるか

ちょっと怖いなぁって感じる人もいると思う。

(今やってることは違う!とかね)

 

 

 

 

大きく人生が変わっちゃうかもしれない。

そんな恐れが出てきちゃって。

 

 

 

 

だから、そんな時に安心して

これまで蓋をしてきたことに向き合い、

逢いたかった自分に出会える場所がsachi塾。

 

 

 

 

「さちってどんな人?話してみたい!」

「sachi塾、私に必要??」

「今1番自分にとって価値のある行動は何?」

 

そんなあなたにとっての1番の気になりポイントを

お話できる場所を設けました!

何でも質問してください★

 

 

 

4/9~4/11の3日間限定受付になるので、

お早めにご応募くださいね♪

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​