世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<受付中①>

4月のテーマ本

「牧野富太郎物語~天真らんまんに草木と歩く~」

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

先日

「メルマガってやった方がいいの!?シェア会」

に来て下さったお客様が

こんな気持ちをお持ちでした。

 

 

 

「ただ時間が流れていく、

私の3月どこいった??って思いました」と。

 

 

 

気が付けば2024年も4分の1が過ぎ、

新しい年度になりましたね。

 

 

 

季節も冬が過ぎ暖かくなりつつあり

どんどんと時は過ぎています。

 

 

 

 

長い人生の中で

「何度もチャンスは訪れる」と

ぼんやりどこかで淡い期待を

持っているかもしれませんが、

私たち人間がどうにも取り戻せないのは「時間」。

 

 

 

私は「時間」は「命」だと思っています。

 

 

 

 

時間そのものを取り戻す手段が

今のところないからです。

 

 

 

一方で、今日リアルセッションを

させていただいたお客様が

いらっしゃったのですが、

もうすでにリアルセッションの帰り道、

今日の今日新たなインスピレーションを得ていて

帰宅後もシンクロが起き、

どんどんと描いていた夢が急激に形になりそうで

怖いと仰っていて(笑)

 

 

 

さちのリアルセッションから

わずか数十分しかたたないうちに

どんどん事が進んでいるこの凄さ!!!!!

 

 

 

2~3年先にしか叶わないだろう

と思っていることが年内に叶うとすると、

3年先はもっととんでもない喜びが待ち受けます。

 

 

 

 

「自分の人生こんなもんだ」

と諦めることは自由ですが、

本当にそれでいいのかあなたの胸に聞いてみて欲しい。

 

 

 

現にあなたより先に一歩踏み出して

描いた夢を実現させようとしている人がいるのだから。

 

 

「私も理想を『現実』に変えたい!」という方は

4/9受付開始のsachi塾個別相談会に

いらしてくださいね!

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

あなたの人生の主役はあなた

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ