世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<受付中①>

3月のテーマ本

「どうせ24時間印象に残る女になれ」

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

<受付中②>

✓メルマガを運営したいと思っているができていない
✓自分の想いをしっかりと語る場が欲しい
✓価値観の共有をしあえる人と出会いたい
✓集客導線を整えたいと思っている
✓発信が苦手
✓言語化が苦手
✓書くことは好きだけど何を書いたらいいかわからない

 

そんな方は気軽にご参加ください♪

メルマガってやった方がいいの!?シェア会

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

クライアントさんが

こんなお悩みを抱えていました。

 

 

 

 

自分が提供したサービスで

変化を感じて満足いただけるように

一生懸命お客様に向き合うあまり

お仕事することに対して

大きな大きな負担を感じていたんです。

 

 

 

 

「お客様が喜んでいるかな」

 

「お客様が嫌な思いをされていないかな」

 

とお客様に思いを馳せる一方で、

 

 

「何か大きなミスをしちゃっていないかな」

 

「今日もお客様と上手く話せなかったな」

 

「まだまだ私は半人前だから

もっと知識をつけたり経験を積まなきゃ」

 

と自分に厳しくしてしまうので、

好きな仕事をしているはずなのに

身体の疲れを結構感じていたり

これ以上の仕事量は抱えきれないくて

収入が増やせなくて困る…という状況に。

 

 

 

 

 

セッションではこの悩みを1つ1つ丁寧に分解し

潜在意識を見ていきましたが、

全部は語れないので1つだけご紹介します。

 

 

 

 

上記のうち、

「今日もお客様と上手く話せなかったな」

という気持ちはすぐさま解消に向けて行動され

セッション翌日、つまり最速でいい展開があったと

クライアントさんからご報告をいただきました!嬉

 

 

 

 

何が起きたのかというと

「今日もお客様と上手く話せなかったな」

という状況を作り出している
「ある思い込み」をセッションで特定し

クライアントさんが無意識のうちに

それに沿って行動していたことを

しっかり認識したことが超重要で。

 

 

 

 

 

その「ある思い込み」を持っている限り

クライアントさんの望む状態にはいけなかったので

ここで一緒に発見できて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

で、早速セッション翌日のお仕事で

それまでの行動とは違う行動をされ、

まさに1発目から上手くいったということ…!!!!

 

 

 

クライアントさんにとって

ずっと抱えていた悩みだったからこそ

セッションで希望の光が見え、動きやすくなり

試してみたらちゃんと変化が起きて、

もうそれはめちゃくちゃ嬉しいですよね!

 

 

 

 

私もめっっっっっちゃくちゃ嬉しかったです!!涙

(いちいち感動する!!)

 

 

 

 

私は自分が関わったことで

お客様が喜んでくださるって

本当に尊いことだと思っているんですよ。

 

 

 

 

だって、こんなに世の中に人がいるのに

自分を選んできてくださった方がいて

その方が自分と関わったことで

心から笑顔になってくれたら

もうとんでもなく奇跡に近いことをしていると思うから。

 

 

 

 

このクライアントさんも同じで

「とにかくお客様の悩みを軽くしたいな」

と真剣に思っているから

私もそれを全力で叶えられるようにお力添えしたい。

 

 

 

 

ちなみにこのクライアントさんは

実際にセッション後に行動をしているから

現実を変えることができています。

 

 

 

 

現実を変えるだけでなく、

行動したことで新たな発見があって

ますます行動が加速するエッセンスを手にされました。

 

 

 

 

もう目が離せない!!!!(笑)

 

 

 

 

セッション後、

「やらなきゃ」という気持ちからではなく

「やりたい!」という気持ちで行動できるからこそ

変化が起きる。

 

 

 

 

「そんな体験、私もしてみたい!」

という方は近日中に受付開始する

個別相談会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の主役はあなた

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ