世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<受付中①>

3月のテーマ本

「どうせ24時間印象に残る女になれ」

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

<受付中②>

リアルお茶会💕

日程:2024年4月12日(金)お昼

場所:名古屋(詳しくはお申込みの方にご案内します)

人数:3名限定(先着)

特典:①抽選で1名様に書籍プレゼント

    「ビジネスInstagramの黄金律(中島侑子さん著)」

   ②(希望者の方のみ)その場で発信を添削させていただきます

 

お申し込みはこちらから⇓

 

 

 

 

 

<受付中③>

✓メルマガを運営したいと思っているができていない
✓自分の想いをしっかりと語る場が欲しい
✓価値観の共有をしあえる人と出会いたい
✓集客導線を整えたいと思っている
✓発信が苦手
✓言語化が苦手
✓書くことは好きだけど何を書いたらいいかわからない

 

そんな方は気軽にご参加ください♪

メルマガってやった方がいいの!?シェア会

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

先日、半年ぶりに挙式会場へお出かけしました。

 

 

 

 

家族でごちそう(ディナー)を

いただいてきたのですが、

当時担当してくださっていたプランナーさんだったり

顔を知っているスタッフさんがいらっしゃって

とても懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

不思議と

「帰って来たなぁ~」という気持ちに♪

(当日の私)

 

 

 

半年、間があけば季節が移り変わっていて

冬だとこんな感じなんだな!も知ることができて。

(本来は春かもしれないけれど

まだまだ寒くてコートが手放せないので)

 

 

 

 

準備していた頃や挙式当日は

バタバタしていたので、

家族全員でゆっくりと過ごせたのは

なんと初。

 

 

 

慣れた場所と言っても

なんだか新鮮でした。

 

 

 

 

でね、思いがけず会場さまから

まさかのサプライズ演出があり

とっても感激したんです。

 

 

 

 

まずは、

担当してくださったプランナーさんからのお手紙が

自分たちのテーブルに飾ってあり、

それもすごく個人的な好みだったりが

盛り込まれた内容だったので驚いて。

 

 

 

で、そのプランナーさんが

仕事の合間に顔を出してくださって

それも嬉しくて。

 

 

 

 

そして、なんだかんだ移動して写真を撮っていたら

(スタッフさんがずっとついててくださって)

チャペルにうまーく誘導されていて

プランナーさんからお花をいただいちゃいました!

(夫もサプライズ好きだから

最初誰からのサプライズかわからず混乱w)

 

 

 

 

何が凄いって、

スタッフさん同士の無線の連携。

 

 

 

 

信頼関係を普段から築いていないと

できない連携の仕方なんですよね。

 

 

 

自分から動ける気遣い力が必要な一方で

できないことはできないと言えないといけないし

「今だ!」というチャンスは仲間を巻き込んで一気に動く。

 

 

 

子どもへの対応もすごく良くって、

いっぱい笑顔を引き出してくれたり

モンブランを3個もくださったり(笑)

「相手がどうしたら喜ぶか」

にフォーカスした動きのできる

スタッフさんばかりなんです。

 

 

 

「それが仕事なんだから当たり前だろ」

そう言えちゃう部分のところを

私は敢えてそうは言わないです。

 

 

 

だって、この世に「当たり前」なんて

本当は存在しないから。

 

 

 

 

「あなたがやって当然」

なことは本当は何もない。

 

相手に押し付ける権利がないことを

一方的に強要していることにも

気づかない人は多い。

 

 

 

だけど、本心からやりたくて

自分から喜んでやっていることは

周りも本当に気持ちよく見ていられるし

応援したくなる。

 

 

 

 

人間は、心で感じることのできる生き物です。

 

だから私は

心でピアノを受け取ってくださる方々と繋がっていきたい。

心でコーチングを受けたい方と繋がっていきたい。

 

 

 

思考ももちろん活用していくけれど、

心失くしてはあなたがあなたじゃいられなくなるから。

 

 

 

ケセラセラロングバージョン、

アップしました。

 

心で受け取って感じたこと、

ぜひ教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとできる非日常の空間で

無意識にあなたが抱えている気持ち

ぜひ一緒に解きほぐしていきませんか?

 

せっかくなので楽しく

発信にも使える映える写真や動画も

レクチャーします!

 

リアルお茶会💕

日程:2024年4月12日(金)お昼

場所:名古屋(詳しくはお申込みの方にご案内します)

人数:3名限定(先着)

特典:①抽選で1名様に書籍プレゼント

    「ビジネスInstagramの黄金律(中島侑子さん著)」

   ②(希望者の方のみ)その場で発信を添削させていただきます

 

お申し込みはこちらから⇓

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の主役はあなた

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ