世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<受付中①>

 

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

sachi塾0期生無料相談会に

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 


<受付中②>

3月のテーマ本

「どうせ24時間印象に残る女になれ」

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

「無理をしないと」

成果だったり欲しい結果は

出せないと思っていたあの頃。

 

 

 

 

テレビを見て寛ぐ時間に

ノートを開いたり

ランチ時間を10分で切り上げて

休まず働いたり

 

とにかく時間を有効に使って

どれだけ多くの事をやるか、

無駄な時間を減らして

1つしかない身体を活用するか、

 

そんなことばかり考えていた。

 

 

 

 

「時間がない」

「身体が1つしかなくて

手が足りない」

 

 

とにかく

「ない」「ない」「ない」「ない」

言っていた。

 

 

 

 

それがいまや大きな変化を遂げ、

今日も個別相談会にいらした方が

 

「全然忙しそうに見えない(笑)」

 

とおっしゃられるほど

ゆとりある私になっている。

 

 

 

 

 

このビフォーアフターの裏には

「1人だけで頑張る」

とは真逆を教えてくださった

恩師の存在がある。

 

 

 

 

 

そう、自分で試行錯誤するのも大切だが

「1人で耐えない」が必要なフェーズが必ずある。

 

 

 

かといって、

誰を師として選ぶのか迷ったり

がっつりコミットして学ぶには

あと一歩飛び込めない時がある。

 

 

 

そんな時は

情報を集めることが大事。

 

 

 

そしてさらに言うと

コンテンツや動画配信ばかりではなく

リアルで人に会う方が断然受け取れる!

 

 

 

 

と、いうことで!

リアルでお茶会開催します!

 

 

 

 

前回はオンラインで7名の方に

お集まりいただきました^^

(他に参加できなかった方も3名ほど!)

 

 

 

そして、参加後に行動を起こし

実際に変化が表れている方が

複数いらっしゃいました。

 

 

 

 

今回はリアルなので

五感をフル動員して

あなたの未来に必要なエッセンスを

吸収いただけます♪

 

 

 

日程:2024年4月12日(金)お昼

場所:名古屋(詳しくはお申込みの方にご案内します)

人数:3名限定(先着)

特典:①抽選で1名様に書籍プレゼント

    「ビジネスInstagramの黄金律(中島侑子さん著)」

   ②(希望者の方のみ)その場で発信を添削させていただきます

 

お申し込みはこちらから⇓

 

 

 

 

 

私の感受性を活かした読書会に参加して

自分の枠を取っ払いたい!という方はこちらから⇓

【無料開催】直感を磨ける読書会

 

 

 


個別にご相談したい方はこちら⇓

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の主役はあなた

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ