心震わせて生き、

世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<募集中①>

 

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

sachi塾0期生無料相談会に

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

詳細はこちら ⇓

https://www.reservestock.jp/inquiry/109951

 

 


<募集中②>

「優しく伝えるだけで

スルスルと望みが叶っていく人生を

創るスキル」を身に着けましょ♪

 

 

手軽に参加したのに

行動のきっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

母と私は洋服のサイズが似ている。

 

 

 

だから、よく貸し借りをしあってきた。

(ちなみに足のサイズは

私の方が若干大きくて

指がキュって曲がっちゃうから

あんまり借りない(笑))

 

 

母は

「若すぎるから」

とよくお古をくれたので

(何なら新品のまま)

ありがたく着ることもあった。

 

 

 

 

昔の私は

 

「着なきゃもったいないよね」

 

「着れるんだから捨てちゃだめよね」

 

「処分したら、せっかくの想いを

踏みにじっちゃうよね」

 

 

 

 

こんな感じで、

自分の意思を完全に無視して

まるでもったいない星人と化していた。

 

 

 

 

でもね、違和感に気づくと

もうできなくなった。

 

 

 

「いや、これ好きじゃないやん」

 

「着たいと思ってないよね」

 

「興味なくない?」

 

 

そんな声が

頻繁に聞こえるようになり

我慢してきていた頃の私は

遠い遠い過去の人物となった。

 

 

 

洋服を譲ってくれる母が

悪いんじゃない。

 

 

 

でも、

ちゃーんと自分で

「これは好き」「これは要らない」

と選択している自分がもっと好き

 

 

 

 

どうせならあなたも

より好きな自分でいたくない??♡

 

 

 

・自分に厳しくしてしまう

 

・自分のできてなさを責めてしまう

 

・夜になると不甲斐なさに耐えられない気持ちになる

 

・自分がやりたいことをやれない毎日を過ごしている

 

 

 

 

そう思っている人は

sachi塾0期生無料相談会に

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

あなたの主役はあなた

 

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ