心震わせて生き、

世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<募集中①>

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 


<募集中②>

「優しく伝えるだけで

スルスルと望みが叶っていく人生を

創るスキル」を身に着けましょ♪

 

 

手軽に参加したのに

行動のきっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

 

今募集しているビジネスステップセミナーは、

 

・起業したばかり

・これから起業したい

・起業に興味があるけれど今はまだ…

 

というビギナーさんにとっても

最初の動き方のイメージが

しやすくなるという点で

すごくメリットのある会なのですが、

 

 

実は、

 

・すでに起業して1年以上経っている

・商品を既に持っている

・順調に起業が軌道に乗ってきている

 

という中級者さんにとっても

役に立つポイントを

受け取っていただけるなぁと思っていて。

 

 

 

起業されている方が

先月参加してくださって

こんなお声をいただきました。

 

 

「とても楽しく

学び大きセミナーで

参加できてよかったです。
 

さちさんがやさしくフォロー

してくださるので質問もしやすく、

丁寧に寄り添う対話形式で

心地よい時間でした。
 

自分と向き合うことを軸にした深いテーマで

そこがビジネスにも活かされる

ということも学びでした。
 

愛のある素敵な時間を

ありがとうございました。

出会いに感謝です。」

 

 

 

セミナーの中で質問OK!

にしているので、

いただいた質問へのご回答をする中で

 

「そういうことかー!」

と発見が多々あったようで、

表情がほころんでいるのが

見て取れました。

 

 

 

 

「今から」「これから一歩を踏み出す」

というビギナーさんの段階って、

希望に満ち溢れている部分が大きいけれど

 

すでに起業を始めていて

「あれ?なんか躓いてる感…」とか

「もっとうまくできるはずだった…」とか

そんな気持ちを

より感じているのって

中級者の方たちですよね。

 

 

 

すでに学んだり

師事したりしている方も

中級者ともなると多いですが

 

「そんなシンプルな事が大事なのか」

とハラに落ちる可能性も大なのが

このビジネスステップセミナーなのです。

 

 

 

・新商品を生み出せた

・もっと力を抜いて

 ビジネスする方法がわかった

・自分がなかったことにしていた成果に

 初めて気づいて次の集客に活かせた

・ターゲットが絞り込めた

 

そんな体感を得られます✨

 

 

 

 

 

ちなみに、

自分の辿ってきた過程を

見逃している方が多い!

非常に多い!

(私ももちろん見落としてました(笑))

 

この機会に

私と一緒にご自身の軌跡を振り返って

今後の事業に活かしていってほしいな

と思います宝石白

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

「『べき』を手放して

楽しく自分を満たしながら、

周りも幸せにする生き方がしたい」

 

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

 

あなたの主役はあなた

 

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ