心震わせて生き、

世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<募集中①>

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

詳細はこちら ⇓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31146

 

 

 

 


<募集中②>

「優しく伝えるだけで

スルスルと望みが叶っていく人生を

創るスキル」を身に着けましょ♪

 

 

手軽に参加したのに

行動のきっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

私はピアノをするけれど、

バイオリンが昔から好きで

昨年末にバイオリン工房に行くほど。

 

 

 

 

 

バイオリンの構造を

よく知らなかったので

純粋に知りたくて

子どもと一緒に朝早くから出かけてみた。

 

 

 

 

 

バイオリンって、

「魂柱」という部品があって。

 

 

 

 

まさに字のごとく

大事な部品なのだ。

(バイオリンを真っ二つにすると、

中央にある「魂柱」が見える)

 

 

 

 

「こんちゅう」と読むのだけれど、

円柱状の小さなパーツ。

 

表からは見えなくて、

表板と裏板の間(内側)に立っている。

 

 

簡単に言うと、

音というエネルギーを、

裏の板へ効果的に伝える

大事な大事な役割を持っている。

 

 

 

まさに楽器に「魂」を宿す

重要な部分なのだ。

 

 

 

私は、

「魂柱」のような部分が

人にもあると思っている

 

 

 

それをミッションの中では

「光の柱」と読んでいる。

(ちなみにこのミッションは、

バイオリン工房見学前から

謳っているので、

ドンピシャで来た時には震えた)

 

 

 

 

その「魂柱」ともいえる

1人1人にある「光の柱」を

ピアノだったりコーチングだったりで

思い出していただけるようなお役目

私は担っていると思っている。

 

 

 

 

 

根柱でもない「魂柱」。

 

 

 

 

バイオリン工房見学は、

ただならぬ大事な機会となった。

 

しかし、こんなチャンスを

しれっと手にできる自分も

「やっぱりすごい」と

自画自賛せずにはいられない(笑)

 

 

 

 

 

「『べき』を手放して

楽しく自分を満たしながら、

周りも幸せにする生き方がしたい」

 

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

 ⇓ ⇓ ⇓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31146

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

 

あなたの主役はあなた

 

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ