心震わせて生き、

世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<募集中①>

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 


<募集中②>

「優しく伝えるだけで

スルスルと望みが叶っていく人生を

創るスキル」を身に着けましょ♪

 

 

手軽に参加したのに

行動のきっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

 

本日、無事終演した

第1回Art Live✨

 

 

 

 

 

 

『~あなたの魂が覚醒する~

Art Live』と私が名付けた

最初のライブでした。

 

 

 

 

 

私は2曲演奏させて

いただきましたが

トークも盛り上がり

1時間越えのライブに!

 

 

 

 

 

それでも最初から最後まで

参加してくださる方がたくさんいて

すごくすごく幸せな時間でした♡

 

 

 

 

 

試みたのは

 

・オンラインでの

 ピアノと舞のコラボ

 (ぶっつけ本番(笑))

 

・台本ナシのトーク

 

・『~あなたの魂が覚醒する~

Art Live』に参加したい方を

募る(今後のワクワクの展開)

 

こんな感じで、

ほぼ丸ごとテストなしの

全部が”試み”のイベントとなり

ドッキドキではありましたが

なんだか本当に居心地よくて♪

 

 

 

 

思えば私は

「ピアノを弾く」ということで

人に対して、社会に対して

どうかかわっていくんだ??

という答えをこれまでずっと

探していたような気がする。

 

 

 

 

 

音大にはあえていかずに

勉強と両立させる形で

続けてきたピアノ。

 

 

 

 

社会人になっても

相変わらずコンクールに出場し

 

ママになっても

合唱団のピアニストを継続し

 

だいぶ変わっていたと思う(笑)

 

 

 

ピアノ以外の仕事とかも

どれも全力でやっていたし

ピアノ畑以外の人と関わることで

音楽と初めて触れ合えるような人とも

たくさん出逢ってきた。

 

 

 

 

音大も行かずに

私が辿ってきた道のりは

ピアノを弾く人間からすれば

邪道と思われるのかもしれない。

 

 

 

 

でも、だからこそ

思いがけない出逢いだったり

自分の表現幅が

想像以上に広がったり

色々な場面で苦労してきたことは

全部無駄になっていない。

 

 

 

 

だって、

私が経験していない以上

音には表れないから。

音楽にならないから。

 

 

 

 

 

 

そう改めて感じたのが

今日のイベントでした。

 

 

 

 

一緒にコラボしてくれた

ココミちゃんには感謝しかない。

 

 

 

 

 

今後も

『~あなたの魂が覚醒する~

Art Live』は続くので

ぜひまた楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

 

「なぜ自分の人生が変わらないのか、

というモヤモヤをを癒し、

楽しく自分を満たしながら、

周りも幸せにする生き方がしたい」

 

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

あなたの人生の主役はあなた

 

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ