心震わせて生き、

世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<募集中①>

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 


<募集中②>

「優しく伝えるだけで

スルスルと望みが叶っていく人生を

創るスキル」を身に着けましょ♪

 

 

手軽に参加したのに

行動のきっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

私は7月生まれ。

昨日半年遅れの

バースデープレゼントを

実母からいただきました。

 

 

 

 

 

「もらってないよ!」

という催促をした訳でもなく

おそらく母の中で

「まだプレゼントできてない」

がずっとあったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

「買いに行かない?」

と誘ってくれました。

 

 

 

 

 

母が持っていたバックが

可愛いなと思って

「可愛いね」と言って以来、

(いつだったかもう覚えてない)

同じショップに一緒に見に行こうと

誘ってくれていたのです。

 

 

 

 

 

 

半年遅れでそのショップに

チラッと見に行ったのが一昨日。

 

 

 

 

 

 

その時は本当に

商品をさらっと見ただけで

「これが絶対欲しい!」

と思うこともなく

特にピンと来るものは

ありませんでした。

 

 

 

 

 

この日は次の予定があり

サクッと切り上げまして、

そこからその件は

忘れていました。

 

 

 

 

 

そして翌日、

「今日もう一回

ショップ見に行ってみる?」

と母から誘われます。

 

 

 

 

「う~ん、どうしようかな」

と私は思いました。

 

 

 

 

 

特別「これ!!!」

というものが

頭に残っていなかったからです。

 

 

 

 

 

「私、あそこの商品

欲しいんかな…?」

(疑いのまなざし)

 

 

 

 

 

ただ、ふと直感で

インターネットで

あのショップの商品を

見てみようかなとは思いました。

(めんどくさがりだから

そういうのもはっきり言って

超めんどくさいんですが(笑))

 

 

 

 

 

そうしたら、

13枚もスクショしちゃうくらい

「これならいいかも」

と思える商品が見つかりました。

 

 

 

 

 

お店にあった商品は

そのうち数点だったのですが

せっかくだから散歩がてら

またショップに

出かけてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

結果的にどうなったかというと

母に2点もバッグをプレゼント

してもらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

前日の時点では

そもそも1点すら購入するかどうか、

という状態から

この結果です(笑)

 

 

 

 

 

本当は要らないバッグを

プレゼントだからと言って

無理矢理もらったのか?

 

 

 

 

 

そうではありません。

 

 

 

 

 

帰宅してプレゼントを開封したら

とてつもなく喜びを感じたのは

紛れもない事実です。

 

 

 

 

理由は、

「そこに『欲』があることに

自分が気付いていなかっただけ」でした。

 

 

 

 

 

 

バッグが要らないんじゃないんです。

 

 

 

 

 

でも、

「欲しい」と自覚できていなかった。

 

 

 

 

 

2日目にショップに行った際

「このバッグでピラティス行きたい!」

とか

「これなら楽譜入る?!」

とか

明確に使っている自分の姿を

イメージしながら妄想していたんです。

 

 

 

 

 

そう、

「新しいバッグがある未来」

を想像できたんですね。

 

 

 

 

バッグが欲しくなかったんじゃない

 

プレゼントが欲しくなかったんじゃない

 

 

 

 

 

このように人って

自分で自分のことを

分かっているようで

分かっていないことだらけ

なんですよね

 

 

 

 

 

だから、私はビジネスの中で

「個別相談」を設けさせて

いただいています。

 

 

 

 

 

明確に

「これが欲しかったやつだ!」

と分かっていないと

モノやサービスを

購入しにくいですから。

 

 

 

 

 

あなたの本当の「欲」

実はまだまだありますよ♡(笑)

 

 

 

 

 

「なぜ自分の人生が変わらないのか、

というモヤモヤをを癒し、

楽しく自分を満たしながら、

周りも幸せにする生き方がしたい」

 

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

あなたの人生の主役はあなた

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ