心震わせて生き、

世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<募集中①>

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

詳細はこちら ⇓

 

 


<募集中②>

「優しく伝えるだけで

スルスルと望みが叶っていく人生を

創るスキル」を身に着けましょ♪

 

 

手軽に参加したのに

行動のきっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

2024年、初ブログです。

皆様、今年も変わらず

繋がっていただき嬉しいです。

 

いつもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

1月1日は、

初日の出を見に行きました。

 

 

 

 

 

理由は、

ただ「見たかったから」。

 

 

 

 

 

睡眠時間は短すぎるし

(2時間くらい)

着いたら寒すぎるし

(海に面した山頂だから)

簡単には見れないものだけれど

 

だからこそ

直感でピンと来た

「見に行ってみようかな」

を採用してみた。

 

 

 

 

 

想像以上に同じ場所に

2024年の初日の出を

見に来ている人がいて

びっくりしたのだけれど

 

やっぱり見に行って良かった!

 

 

 

 

 

私は自分が体験しないと

自分がどう感じるのか

わからないから。

 

 

 

 

 

「想像すればなんとなくわかる」

ことって世の中にたくさんある。

 

 

 

 

 

「大体あんな感じでしょ?」

「いや、絶対怖いやん」

とかね。

 

 

 

 

 

想像、予想、想定、

色々できる。

 

 

 

 

 

でも、

実際にやってみた時に

勝るものってなくて

「実は想像と違った」

ってことは多々あるのだ。

 

 

 

 

 

今回の初日の出は

「想像より良かった」

だった。

 

 

 

 

 

いい意味で想像できなくて

(どれくらい眠いかとか

どれくらい寒いかとか

どれくらいその場所は

混雑しているかとか)

初めて尽くしの条件を

作ったから。

 

 

 

 

そうしたら、

「行って良かった」

です。

 

 

 

 

 

あの太陽が上がるまでの

何とも言えない空気感

 

初日の出を迎えて

新年を新たな気持ちで

生きていこうと思っている

人たちの輪の空気感

 

神秘的な空の色の変化

 

初日の出の

光・パワーの強さ

 

 

 

 

 

あの時あの場所にいなければ

わからないから。

 

 

 

 

 

そして私は

インスタやスレッズで

フォロワーの皆様にシェアして

さらなるコミュニケーションを

楽しむことができる。

 

 

 

 

 

なんて幸せなのだ。

と元日から感じた。

 

 

 

 

 

 

ここにも載せておきます。

受け取るものがあったら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

「なぜ自分の人生が変わらないのか、

というモヤモヤをを癒し、

楽しく自分を満たしながら、

周りも幸せにする生き方がしたい」

 

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の主役はあなた

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ