心震わせて生き、

世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<今だけ!【書籍プレゼント】>

 

この機会に読書会に参加して

「優しく伝えるだけで

スルスルと望みが叶っていく人生を

創るスキル」を身に着けましょ♪

 

 

 

運試しにもピッタリなので

お気軽に参加してくださいね~!!

詳細はこちら ⇓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31504

 

 

 

 

 

 

 

今月、シャワーが降り注ぐように

自分のミッション(命の使い方)だったり

肩書だったりが

書き換わっていて。

 

 

 

 

ビフォーアフターを

あえて記すと

 

 

宝石白ミッション(before)

みんなが自分の才能・

強み・特性を見つけ 、

堂々と自分の人生を生きながら

周りも幸せにできる世界にする

 

 

二重丸ミッション(after)

心震わせて生き、

世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

 

宝石白肩書(before)

ライフコーチ さち

 

 

二重丸肩書(after)

ライフアーティスト さち

 

 

 

 

こんな感じで、

セミナーでお会いしたお客様にも

新しく書き換えた方で

ご挨拶するうちに

だんだんとしっくりとした体感が

とれるようになってきました。

 

 

 

 

 

この書き換えの

きっかけになった人が

実は二人いるのだけれど

 

そのうちの一人である

ココミちゃんとは

新年早々に

コラボライブをする。

 

 

 

 

 

題して、

「~あなたの魂が覚醒する~Art Live」

 

 

 

 

 

ココミちゃんは舞うことで

私は音楽を奏でる(ピアノ)ことで

 

己が持つ内に秘めたエネルギーを

人々に届けるお役目を持っている。

 

 

 

 

 

 

そこで人々が受け取るものって

目に見えないものだから

(エネルギーとかパワーとか

感情だとか気持ちだとか)

人によっては不確かに見えるかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、何も渡せないっていう結果は

絶対ないと私たちは確信している。

 

 

 

 

 

即時性が必ずしもなくても

いずれ受け取る日がくる。

 

 

 

 

 

ベストなタイミングで。

 

 

 

 

スピリチュアルなことを

言うつもりはないし

本当にただただありのまま

観て聴いて受け取るだけで十分。

 

 

 

 

 

あなたが受け取るものは

何でしょう??♪

 

・自分のお役目

・本当にやりたいこと

・自分の本心

・関わりたい人

楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

ぜひお時間を作って

リアルで参加いただきたいです。

 

 

 

 

 

お待ちしております^^

 

さちFacebook:

 

 

 

 

 

 

「なぜ自分の人生が変わらないのか、

というモヤモヤをを癒し、

楽しく自分を満たしながら、

周りも幸せにする生き方がしたい」

 

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

 ⇓ ⇓ ⇓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31146

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の主役はあなた

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ