心震わせて生き、

世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

<今だけ!【書籍プレゼント】>

 

この機会に読書会に参加して

「優しく伝えるだけで

スルスルと望みが叶っていく人生を

創るスキル」を身に着けましょ♪

 

 

 

運試しにもピッタリなので

お気軽に参加してくださいね~!!

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

 

起業を選んで会社員を卒業してから

通勤もないし

社内を駆け回ることもなくなって

 

(以前と比べて)

運動不足ではあるなぁ

と思いながら何もしなかった私。

 

 

 

 

 

 

ピラティスを始める理由なんて

「運動不足感はあるかも」くらいで

あんまり見当たらなかったのだけど

本当に始めて良かった。

 

 

 

 

 

気付いたら半年間通っていて

続いている理由はいくつかある。

 

 

 

 

 

まとめると3つかなと思って

 

①「できる」を積み重ねられているから

②いい指導者がついていてくださるから

③サポートしてくれる家族がいるから

 

この辺りが出てきた。

 

 

 

 

 

ピラティスを始めた時は

「一体それは

どこがどうなっているの???」

とよくわからない

フォームがたくさんあって(笑)

まず脳内バグを起こし

STOP!!!みたいな瞬間も多かった。

 

 

 

 

 

でも、やればできるようになるもので。

 

 

 

 

 

「できた!!」と思える瞬間

毎週レッスン中に持てて

すごく嬉しかった。

 

嬉しいとますますやりたくなるもの。

どんどん精度が上がっていって

身体がより思い通りに

動くようになった。

 

 

 

 

これが①。

 

 

 

 

②については、

無人のジムとかは

私には本当に向いていなくて

「できているか」

を丁寧に伝えてくれる先生が

側にいるから続けられている。

 

 

 

 

 

なぜその動きをするのか

どこの部位にアプローチしたくて

やっていることなのか

わかりやすく説明してくださって

納得しながら進められる

 

 

 

これが②。

 

 

 

 

 

特に継続してレベルアップするには

「先生」が重要だと思っているので

今度ここについては改めて書きたい。

 

 

 

 

 

そして③のサポート。

 

 

 

 

 

そもそもこのスタジオに

連れて行ってくれたのは夫。

 

 

 

 

いつまでも健康に過ごしてほしい

と夫はいつも言っていて

私をスタジオの内覧会に連れ出したのが

入会のきっかけ。

 

 

 

 

ちなみに違うクラスだけれど

夫も同じスタジオに通っている。

 

 

 

 

つまり、1人じゃないのだ

 

 

 

 

 

変化やハプニングなど

何でも話せるパートナーがいるからこそ

楽しんで続けられている。

(私の腹筋が以前よりついてる!

と気付いたのも夫(笑))

 

 

 

 

 

この①②③は

素朴なポイントでいるようで

本質的なこと。

 

 

 

 

 

あなたが継続したいことに

①②③が含まれているか

チェックしてみてね!

 

 

 

 

 

 

「なぜあなたの人生が変わらないのか、

というモヤモヤをを癒し、

楽しく自分を満たしながら、

周りも幸せにする生き方がしたい」

 

「『やりたい』『こだわりたい』

という気持ちに素直になり

やりたくないことをせずに

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

 

人生の主役はあなた!

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ