心震わせて生き、

世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

「私」を堂々と生きる人のための

ライフコーチ さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

現在募集中おねがい

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

生きていると、

 

「辛いなぁ」

「苦しいなぁ」

「しんどいなぁ」

 

と感じることがたくさんある。

 

 

 

 

私は振り返ると本当に

その気持ちがない時期って

なかった。

 

 

 

 

 

離婚するまでの間は特に

「本当に私、もうこれ以上

生きられないんじゃないか」

と思った。

 

 

 

 

大切な子を抱えながら

どうしていいかわからなかった。

息をしているだけで

辛かったから。

苦しかったから。

涙が止まらなかったから。

 

 

 

 

でも、横には

私が生きることを諦めないように

支えてくれる人がいた。

 

 

 

 

1人じゃなく複数人。

 

 

 

 

 

私はこれまでの人生で

何度も何度も立ち上がって

いろんなことを乗り越えて

今日を生きている。

 

 

 

 

何か乗り越えれば

その後奏でる自分のピアノが

変わっていることは

薄々気づいていた。

 

 

 

 

ただ、いちいち取り上げたり

明確に誰かに指摘してもらう

訳じゃないから

いつも流してしまっていた。

 

 

 

 

でも昨日、

やっと今までの苦労や努力が

1本の糸に繋がったなと感じた。

 

 

 

 

私は「絶望」を知っている。

 

私は「闇」を知っている。

 

 

 

 

でも、「絶望」を知っているから

反対の「希望」の尊さが分かる。

 

 

 

 

「闇」を知っているから

反対の「光」の尊さが分かる。

 

 

 

 

そして、

最後は「希望」と「光」が

この世界を照らすことを

知っている。

 

 

 

 

私は希望に満ちた世界を

今生きている人たちで創ることは

「できること」だと思っている。

 

 

 

 

誰かが「そんなことできないよ」

と言ったとしても

私は諦めない。

諦められない。

 

 

 

 

これまでの私が体験してきた

数々の経験は

このお役目をするために

自分を鍛えてきてくれたと

思っている。

 

 

 

 

大きな力には大きな責任が伴うから

何があっても闇に落ちない

圧倒的な精神性が必要だけれど

 

これまでの人生の中で

それを養ってきたってことなんだなと

妙に腑に落ちた。

 

 

 

 

これまで色々な経験をしてきた方へ

この言葉を送りたくて

このブログを書きました。

 

 

 

 

今まであなたがしてきた経験は

あなたが持っているお役目を

命を使って全うするために

必要な出来事だとしたら

どう思いますか?

 

 

 

 

無理矢理ポジティブな言葉を

言わなくていい。

一切必要ないです。

ありのまま、どう思いますか?

 

 

 

 

「自分だけこんな人生って辛い」

「どうしてうまくいかないんだろう」

「もっと楽に生きたい」

と感じることから

無理なくさよならして

 

さらに幸福感に満ちた人生を

生きられるようになる道が

必ずあるよ、と。

 

 

 

 

 

「自分の人生を癒し、満たしながら、

自分と自分の大切な人を

より大事にできる生き方がしたい」

 

「『やりたい』という気持ちだけで

(やりたくないことをせずに)

人生を生きる力を身に着けたい」

 

そう思っている人は、

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

※ビジネスしていない人も参加ok!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変える!ここから始めよう

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

主体的に生きると変わる!

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ