みんなが自分の才能・

強み・特性を見つけ 、

堂々と自分の人生を生きながら

周りも幸せにできる世界にする

 

「私」を堂々と生きる人のための

ライフコーチ さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

現在募集中おねがい

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

二度開催した

「キレイはこれでつくれます」

お茶会

 

 

 

 

 

 

実は、第二回お茶会は

私が喉を痛めて声を失ったため

一度延期しています。

 

 

 

 

 

私は、自分が決めた予定を

自分都合でリスケしたり

キャンセルすることを

今までしてきませんでした

 

 

 

 

 

でもね、

いかんせん声がでないので(笑)

リスケせざるを得なかったんです。

(めっちゃビビりながらのリスケ…)

 

 

 

 

泣く泣くご参加予定の皆様へ

リスケのお願いを

ご連絡したんですよ。

 

 

 

 

そうしたらなんと!

 

 

 

 

延期して日にちに余裕が

できたその間に

まだご参加者様が

増えるではありませんか!

 

 

 

InstagramのDMに

こっそりと気になる旨を

お知らせくださる方が続出!

 

 

 

 

 

本当にご縁のある方とは

きちんと繋がれるんだなと

改めて感じた出来事でした。

 

 

 

 

 

 

一方で、実はこの時に

離れていった方もいました。

 

 

 

 

 

最初は参加表明していたけれど、

返信が来なくなった方も。

 

 

 

 

でも、私はそれでいいと

思ってます。

 

 

 

 

こーんなに世の中に

人がいる中で

 

限られた命を

一緒に過ごしたい相手は

 

それぞれみんな違うから。

 

 

 

 

その代わり、

「しっかり自分で選ぶ」

という人が増えるといいな

とも思ってます。

 

 

 

 

 

「なんとなく」も

時には必要だけれど

あなたが大切にしたいことを

ないがしろにした

「なんとなく」は

後悔の種になるから。

 

 

 

 

私は、私の言葉、企画、商品が

日常に幸をもたらしたり

人生が変わるきっかけに

なったりする人と

より深い関係性を築いていきたい。

 

 

 

 

ご縁をいただいている皆様に

感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

 

 

「自分のビジネスをきっかけに

自分をより大切にしていきたい」

 

「新しいことを始めて

出会いたい人とご縁を深めたい」

 

そう思っている人は、

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変えたい!ここから始めよう

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちらへ

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

自分だけの人生を生きる方法

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ