みんなが自分の才能・

強み・特性を見つけ 、

堂々と自分の人生を生きながら

周りも幸せにできる世界にする

 

「私」を堂々と生きる人のための

ライフコーチ さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

現在募集中おねがい

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

私の夫は、私をとことん

甘えさせてくれる。

 

 

 

 

「こっちが食べたいけど

安いからこっちにしておこう」

な私を

 

本当に食べたいものが

食べれるように

誘導してくれるし

 

 

 

 

「もったいないから

カフェは我慢しよう」

な私を

 

美味しいホットチョコレートが

飲めるお店に

いつの間にか連れて行って

くれるし(笑)

 

 

 

 

無理にではなく

いつもさりげなく。

 

 

 

 

そう、本当にさりげなく。

 

 

 

 

 

私が望む方へ

連れて行ってくれるのが夫。

 

 

 

 

 

「お金はとっておいた方がいい」

そう思って

貯めるのが得意だった私は

 

使う時にちょっと渋ったり

ケチったりするところがあったけど

 

夫は厭わず使う時に使うタイプ。

 

 

 

 

つまり

「私は本当は

お金がかかる女性だ」

 

それを真っ向から

見せてくれるのも

同じく夫だった。

(小さい頃から

百貨店が好きです(笑))

 

 

 

私は自分が

お金があることも

知っていたし

 

あると安心することも

知っていたし

 

お金を使うと豊かな

気持ちになれることも

知っていたのに

 

どこかずっと

窮屈に思っていた。

 

 

 

 

でも、夫は

「喜びにお金を使う」

というところが本当に上手で

私にその側面をまざまざと

見せてくれたおかげで

 

私は「自分のやりたいことを

するためにお金を使う」

にチャレンジできた。

(そして起業する)

 

 

 

 

 

本当に欲しいものがあるなら

「それっぽいもの」じゃなく

「本当に欲しいもの」を掴む。

 

 

 

 

 

偽物じゃなく

似たものでもなく

本物を選ぶ。

 

 

 

 

「お金をかけてもいい」

 

 

 

 

そう思わせてくれた

夫のおかげで

豊かさはいまだに上昇しています。

 

 

 

 

「自分ビジネスをきっかけに

豊かさを感じたい」

 

「新しいことを始めて

さらに豊かな人生にしたい」

 

そう思っている人は、

ぜひビジネスステップセミナーに

参加してくださいね♪

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

人生変えたい!ここから始めよう

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちらへ

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​

 

 

 

 

 

自分だけの人生を生きる方法

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ