みんなが自分の才能・

強み・特性を見つけ 、

堂々と自分の人生を生きながら

周りも幸せにできる世界にする

 

「私」を堂々と生きる人のための

ライフコーチ さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

最近、私のインスタの裏側で

こっそり盛り上がっている件が

ありまして✨

 

 

 

 

 

それは、、、

女優MEGUMIさん著

「キレイはこれでつくれます」

の話題!

 

 

 

 

 

密かにストーリーズへの反響が

毎回すごいの!

 

 

 

 

 

 

すでに本を読んだ!

っていう方も多かったし、

まだ読んだことがなくても

実は気になってたりで、

やっぱりみんな興味がある分野

なんだなぁって感じました😙

 

 

 

 

 

せっかくだから、

この書籍をテーマに

お茶会しよっかなっていうのが

湧き上がってきたので♪

 

 

 

 

 

やっちゃいます!

(もう来ていただいている方がいる♡)

 

 

 

 

 

 

無料ですし参加条件もないので、

本を読んだことがなくても、

本の存在を知らないという方でもOK!

 

 

 

 

 

 

 

どなたでも気軽に来れて、

ゆっくりお話できるような

まったり時間を作るのでウインク

 

 

 

 

 

 

本当に硬さのない会です♡

 

さちとやらに会ってみたい、

だけでもOK!

(そんな方はいらっしゃるかな?(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽に来てね♡

 

詳細は画像をポチッ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

無料で診断してみよう

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

 

 

過去イベント

 

リアルイベントのアーカイブ

こちらからご購入できます目ドキドキ

 

 

 

 

 

軽やかに望みを実現し続ける生き方

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちらへ

公式LINEのご案内♡

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​