表現で人を輝かせ、
ミッションに生きる人を一人でも増やし、
愛溢れる世界を創る
 
人生の本当の目的に生きる人のための
ライフコーチ さちです。
 
 


 

 
本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私は社会人になってから

よく口にしていた言葉がありました。

 

 

 

 

 

それは

「もっと自分の力を発揮できることが

何か他にあるんじゃないか」ってこと。

 

 

 

 

 

でも問題なのは

そうは思うのだけれど、

「何か」が自分でもわからないんだ。。

 

 

 

 

 

仕事は頑張ってもいたし

成果も出していて認められもした。

 

 

 

 

 

でも、

「今のままじゃなんか違う」

「他の環境に行きたい」

「別の事したい」

その想いに気づいてはいるものの

じゃぁそれを叶える為に何をしたら?

とわからなすぎたんです。

 

 

 

 

 

 

私はよくエレガントに見られるのだけれど

実はがむしゃらぶっつけタイプなので(笑)

 

 

 

 

 

 

何でも超体当たり!

痛い想いもたくさんしましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

通常やめない国家公務員を手放し

民間企業に転職とやらも経験してみたし、

 

世の中になさそうだな!という業態の会社にも

入ってみたりした。

 

(オフィス隣接の保育園にまず出勤するの♪

当時子どもは1歳なりたて。

あ、働くのはもちろんオフィスの方ですw)

 

 

 

 

 

 

でも会社員の最後の最後は、

転職サイトを何度見ても

なーんにも迷わないし

面白いくらい全く気持ちが動かなかった。

 

 

 

 

 

「転職じゃないんだ…」

(ある意味ガーン)

 

 

「え?ほかに選択肢ってあるの?」

(ワタシシラナイ)

 

 

「私一体どうしたらいいのーーーー?」

が起業への第一歩でした。

 

 

 

 

 

 

そう、「落胆」から始まったんです(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな経験ある方いる??

長くなっちゃったからまた今度♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークイベントの発表に関し
多くの方からお祝いのメッセージを
いただいておりまして…
感無量でございます。







日頃からお世話になっている皆様には
本当に感謝が止まりません。。。







「さちさんに会いに行きますね!」

「私も行ってもいいですか?!」

色々なお声に、1つ1つ震えるほどの
感動を覚えています。







はぁぁぁぁ。
やると決めて良かったです。









私も人間だから(笑)
迷いもあるし悩みも0じゃない。







でも、だからこそ
お渡しできることがあるんですよね。









来ていただいた方には
そこでしか得られないものを
持ち帰っていただきます。

 

 

 

 

 

 

ということで、

ブログで繋がってくださっている

みなさんとぜひ直接お会いして

日頃のお礼をお伝えしたいので!!

 

ご都合よい方はぜひ★

会場にてお会いできると嬉しいです目ドキドキ

 

 

ここからチェックしてみてくださいね!

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

【募集開始しました!】

 

ピンク薔薇周りを幸せにしながら、堂々と自分を生きるセミナー

 

 

こんな方は特にご受講ください♡

 

✓「小さい子供がいるから」と自分を制限してしまっている
✓一見うまくいってるように見られるが、

本当に今のままでいいのか?と不安になる
✓人間関係、お金、健康全部手に入れて幸せな人生を送りたいけれど、

その方法がわからない

 

 

 

 

▼募集&他のどの媒体より深い話▼

 

 

 

 

 

 

▼望みを実現している生き方を見る▼

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちらへ

♡100名以上が登録!公式LINEのご案内♡

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​