表現で人を輝かせ、
ミッションに生きる人を一人でも増やし、
愛溢れる世界を創る
 
人生の本当の目的に生きる人のための
ライフコーチ さちです。
 
 


 

 
本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

前回予告したのとは違う話をするのですが…

 

 

 

 

昔の私は、

その人が持つ才能が

存分に発揮されて輝いている姿を見ては

 

「すごいなぁ」と思いながら

無意識レベルで自分に落胆することもありました。

 

 

 

 

 

なぜそう感じるかというと、

その人には突出した力が「あって」

自分には「ない」(もしくは人並み)

という見方を意識せずにしてしまうから。

 

 

 

 

そしてね、

なぜその人には「あって」

自分には「ない」のかを

根拠づける事柄ばかりまた探すんです。

 

 

 

 

 

そこ一生懸命に探さなくてよくない?

って感じなのに(笑)

 

 

 

 

 

 

以前の私はそれを無限に繰り返していた。

 

 

 

 

 

負の無限ループ。

(ただの自爆w

 

 

 

 

 

 

自分を責めたり

自分の不足感ばかりをあぶりだしたり

ただただ辛くなる方向にしか

ならないことばかりしていたよ。

 

 

 

 

 

 

それをわざわざやっていることに

いつもいつも気づけた訳ではないし

気付けたとしても

それを止める方法が分からない。

 

 

 

 

 

「だってこれが私だし」とすら思っていた。

(そこで開き直るのか!みたいなw

 

 

 

 

 

 

 

今書いていても、だいぶやばいな…(笑)

どこまで追い込んだら気が済むんだというくらい

元々ストイックな性格が

自分を苦しめていたのね。

 

 

 

 

 

じゃあ今はどうかというと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

1000%気楽に生きられていてね(笑)

(昔の自分が知ったらひっくり返るよw

 

 

 

 

 

 

注:被っているのはヘルメットですw

 

 

 

 

 

誰かと比べて落ち込んで

枕を濡らす日はなくなったし(笑)

 

 

 

 

自分の至らないところは

可愛すぎちゃってもう♪

 

 

 

 

 

 

この変化量やばい!

と思った方はぜひ★

こちらのインスタライブをご覧あれ!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

【まもなく募集開始するメニュー】

 

ピンク薔薇周りを幸せにしながら、堂々と自分を生きるセミナー(90分)

 

こんな方は特にご受講ください♡

✓「小さい子供がいるから」と自分を制限してしまっている
✓一見うまくいってるように見られるが、

本当に今のままでいいのか?と不安になる
✓人間関係、お金、健康全部手に入れて幸せな人生を送りたいけれど、

その方法がわからない

 

 

 

 

▼他のどの媒体より深い話▼

 

 

 

 

 

 

▼望みを実現できる生き方▼

 

 

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちらへ

♡100名以上が登録!公式LINEのご案内♡

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​