表現で人を輝かせ、
ミッションに生きる人を一人でも増やし、
愛溢れる世界を創る
 
人生の本当の目的に生きる人のための
ライフコーチ さちです。
 
 


 

 
本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は10時から16:00まで喋りづめでした(笑)

一体どれだけ話すのが好きなのか!w

 

 

 

 

好きな人&好きな場所では

際限なく話せてしまいますよね^^

 

 

 

 

 

最近、あるミーティングで

「そういえば私、妖精みたいって

よく言われるんですよー」

と口にした時があって。

 

 

 

 

 

「そやで、妖精やで」

とその場にいる4人に言われました(笑)

 

 

 

 

 

満場一致で頷くのだから、

もう妖精なんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業してからというものの

本当に「妖精みたい」って

よくおっしゃっていただくのですが

 

 

久しぶりにそのことを思い出して

気付いたことがありました。

 

 

 

 

 

今の私は昔の私と比べて

捉え方が変わったなと実感したんです。

 

 

 

 

 

妖精のイメージは元々悪くないのですが

何で妖精??としっくり来ていなかった部分が

あったんですね。

 

 

 

でも、今は

 

 

 

「あ、妖精だわー」と思えるんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

どうやら私、

夢が気付けば「過去」になっていて

向こう側からはどんどん新しい夢がやってきて

次から次へと実現しては流れているんですよ。

 

 

 

 

 

当たり前すぎて気づいていなかったのですが

本当にそうで、

その叶え方がまるで妖精!

 

 

 

 

しかも重たいエネルギーじゃなく

軽く叶えているから妖精度合い半端ない。

 

 

 

 

 

妖精さっちんは

容赦なく今後もどんどん

自分の夢を叶えていくので!

 

 

 

 

 

今後は実況中継も織り交ぜながら

ブログで語っていきたいな~♪

(重たい過去の話もするよw聞きたい?w

 

 

 

 

 

取り急ぎ、

最近叶った願望の話を次回しますね!

 

 

 

 

 

 

 

その夢の叶うスピード感盗みたい!

私にも魔法をかけて!という方は

ごくたま~にするインスタライブにいらしてください♪

(軽い誘い方でごめんなさいねw

 

 

 

▼最近のアーカイブはこちら

 

 

 

 

 

 

もしくは定期開催の

 

・「私には私しか持っていないものがちゃんとあったんだ!」

と自分だけのミッションのヒントが見つかる
・何が自分に制限をかけているかわかる
・生きることそのものが楽しみになるきっかけを得られる

 

1dayセミナーもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

【まもなく募集開始するメニュー】

 

ピンク薔薇周りを幸せにしながら、堂々と自分を生きるセミナー(90分)

 

こんな方は特にご受講ください♡

✓「小さい子供がいるから」と自分を制限してしまっている
✓一見うまくいってるように見られるが、

本当に今のままでいいのか?と不安になる
✓人間関係、お金、健康全部手に入れて幸せな人生を送りたいけれど、

その方法がわからない

 

 

 

▼他のどの媒体より深い話▼

 

 

 

 

 

 

▼望みを実現できる生き方▼

 

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちらへ

♡100名以上が登録!公式LINEのご案内♡

 

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​