あなたのビジョン実現を加速させる専門家 さちです✨

 

 

宝石赤主なサービスはこちら

・インスタサポート(顧問から代行まで)

・起業家様サポート

(バックヤード業務代行)

・ホワイトボードアニメーション制作

・WEBデザイン制作

・ライフコーチング

 

 

 

 

約1か月メルマガを毎日続けてみて
私に起きた変化をお話します。



一言でいうと……



「アウトプットまじ楽しい!!!」笑




これですね。






もちろんある程度考えたり
手間がかかったりはしますから
楽なことと言いきれはしません。




毎日配信ですからね。






私はその日に伝えたいことを
目の前の人に向かってお渡ししているので
書き溜めたりしないんです。







必ずその日に書いてその日に配信します。
(今のところは)








それがある人にとっては
大変なことかもしれないですが

私はその日感じたことをその日の自分のまま
伝えるというところに
価値高く感じているので
それを続けているだけ。






だからこそ
読者登録してくださっている方に
開封率高く読んでいただけているのだと思います。






昨日インスタライブでも熱くお話しましたが
私は私が心地よく自分がしたいように
生きています。
(その中にビジネスも入っています)





我慢や嘘は
必ずボロが出たり続かなくなりますから。






私が何に時間や労力をかけているのか
どうしたらエネルギー切れせず
来る日も来る日も継続できるのか
そのヒントを知りたい方は
メルマガをぜひご購読くださいリボン





ちなみにインスタライブは
この春からアーカイブを残さないことにしました。

 

 

 

 

 


(こんなエフェクト、初めて使いましたw





そうしたら、それ以前に比べて

エネルギー高く

フォロワーのみなさんとのコミュニケーションを楽しめました!





本質的なお話を熱く語っておりますので笑、
見つけた際は是非遊びに来てくださいね。

(猫カフェLIVEと名付けましたよw

 

 

 

 

 

 

続きは次回…ベル

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

【募集中メニュー】

 

ピンク薔薇さちの無料個別セッション(30分)

幅広いご相談内容に対応できます

お悩みお聞かせください

 

宝石赤主なサービスはこちら

・インスタサポート(顧問から代行まで)

・起業家様サポート

(バックヤード業務代行)

・ホワイトボードアニメーション制作

・WEBデザイン制作

・ライフコーチング

 

 

 

ピンク薔薇あなたのミッションが実現する人生の縮図が見える!体験セッション(60分)

3ヶ月であなたの人生がガラリと変わる!

基本「叶う」人生にするためのスキルを身に着け、一生涯使い倒そう

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

5日間のメール講座(無料)はこちらから!

 

 

 

 

 

 

お仕事実績やお客様のお声はこちら

 

 

 

 

 

ご質問・ご依頼はこちらへ

♡100名以上が登録!公式LINEのご案内♡

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​