あなたのビジョン実現を加速させる専門家 さちです✨

 

 

宝石赤主なサービスはこちら

・インスタサポート(顧問から代行まで)

・起業家様サポート

(バックヤード業務代行)

・ホワイトボードアニメーション制作

・WEBデザイン制作

・ライフコーチング






宝石白ハイスペックLIFEサミット宝石白

 

 

5日目!
ダウンロードしました~!と

たくさんのお声をいただいています!







この無料キャンペーンで
新たなご縁をいただいた方
本当にありがとうございます✨



ブログもおかげで活気付いています

(毎日ブログ更新中!!)







私ね



こんなに発信が好きだなんて
思いませんでしたよ笑









起業しようと思ってからの
1番の変化かもしれません





発信を教える側の立場になるなんて
1ミリも思っていませんでしたからね笑



人生何が起こるかわかりませんが
1つ言えることがあります






それは

自分の大切なことを

大切にしない限り
人生が好転することはない


ということ





つまり

自分が人生という乗り物の
操縦席にいなければ


もちろん自分の思う場所にはいけないし





誰かのためばかり時間とお金を使って
本当にしたいことをせずに生きていると


本来のあなたの持つ才能や能力が発揮されず
疲弊しまくってしまうし




多くの場合、無意識のうちに
望まない形になってしまうんです








まず何よりも先に
自分が譲れないことを
明確にしておく

必要があります






その出し方もちゃーんとあって


正確に出さないと
これまた違った方向に行くからね笑







専門家であるライフコーチさちを
頼っていくといい理由はそこです





発信って
自分のことを理解していないと
多くの場合苦痛でしかなくなります





面倒くさいし
手間もかかるし
他のことやっていた方が楽しいって言って
やらなくなってしまう






やらなくてもいい場合には良いですが


「本当はやった方がいいって
わかってるけど…」という状態を
続けるのは精神衛生上よろしくはない笑







オンラインでビジネスをしていく方は
必ずやこの壁にぶち当たります



その時にいかに専門性を持った人に出会い
伴走者としていてもらえるかって
かなり人生を左右してきます



今のあなたはどうですか?



目を逸らさずに一度きちんと見てみてね



 

 

 

 

続きは次回…ベル

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

【募集中メニュー】

 

ピンク薔薇さちの無料個別セッション(30分)

幅広いご相談内容に対応できます

お悩みお聞かせください

 

宝石赤主なサービスはこちら

・インスタサポート(顧問から代行まで)

・起業家様サポート

(バックヤード業務代行)

・ホワイトボードアニメーション制作

・WEBデザイン制作

・ライフコーチング

 

 

 

 

ピンク薔薇あなたのミッションが実現する人生の縮図が見える!体験セッション(60分)

3ヶ月であなたの人生がガラリと変わる!

基本「叶う」人生にするためのスキルを身に着け、一生涯使い倒そう

 

お申し込みはこちら

 

 

 

お仕事実績やお客様のお声はこちら

 

 

 

 

 

 

ご質問・ご依頼はこちらへ

♡100名以上が登録!公式LINEのご案内♡

 

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​