こんにちは~ハイヒール

 

 

前回、叶ったよ~!という出来事をブログに書かせていただきましたが✎

 

 

 

「写真」って皆さんどんな風に捉えていますか?

 

 

 

今回、撮影してもらったことで、気づきがたくさんあって。

 

 

今日はそのうちの一つをシェアしようと思います気づき

 

 

そもそも、今やデジカメがなくてもスマホの性能高いカメラが日常的に使えるので

綺麗な写真は毎日撮ることができますよねカメラ

 

 

アッと思った瞬間に、すかさずスマホを出すだけでパシャキラキラ

 

 

瞬間、瞬間を残しやすい時代になりました宝石紫

 

 

 

 

だからこそね?

 

 

 

 

起業家さんにとって「写真の扱い」って

思った以上に大切だなと感じたんですよね。

 

 

もしあなたが起業家さんでしたら、写真をどんな風に捉えているか

今一度考えてみてください。

 

 

起業家さんにとって、一番想いを伝えたい先って誰かっていうと??

 

 

 

……………???

 

 

 

お客様ですよねキラキラ

 

 

では、お客様に想いが届かない写真を、

敢えてお金と時間をかけて撮る意味ってありますか?

 

 

……………???

 

 

ある??(笑)

 

 

「あれ?私思い出写真が欲しかったんだっけ?」ってなりませんか?(笑)

 

 

そう、綺麗な写真が欲しいだけなら、自分でも撮れる時代だからこそ

その目的などを設定して臨む必要があるということですカギ

 

 

魅せ方やブランディングなどはもっともっと奥深いので

今日はここまで…ベル

 

 

 

動画をご覧になっていない方へ向けて、こちらも載せておきますね香水

⇓⇓⇓

 

 

作品紹介・お客様のお声はこちら

 

 

 

ご依頼はこちらへ

公式LINEのご案内♡

 

​LINEに登録で​【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​