*取り急ぎQ&A♡ | Yuika*Blog

Yuika*Blog

Covergirl c.c メンバー Yuika のブログです。




取り急ぎのQ&Aします(*^◯^*)ドキドキ


photo:01


ももさんから♡

コメントありがとうーニコニコ





photo:02



photo:03



このサンダルですよね?♡



これは、
Byebye のだよ~音譜


ふら~っと歩いてたら
見つけたの♡



ブラック、アイスブルー、
ピンク、ベージュ(オフホワイト)
の4色展開だったよ(*^^*)ひらめき電球



やっぱりカナリ人気みたいで、
わたしが見た店舗では
ピンクとベージュは
売り切れてました(T_T)



めちゃめちゃ可愛いし、
歩きやすいし、
しかも超安くて5000円ちょっと
だったから、
早めにショップ行くことを
オススメしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ






いつもブログ読んでくれて
ありがとうニコニコドキドキ



またなんでも聞いてくださいラブラブ





スタイリストディレクトリ♡


Twitter♡Follow Me♡
@Yuika1231
松下侑衣花

Twitterフォローしてね★


iPhoneからの投稿