今回はGWと言うことで

二泊三日のキャンプです( ´∀`)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! さすがGW!
クルマ順に受付なので7番目爆笑
あのぉ~
受付一時間前には着いてたんですが……
皆さんすごいねっ( ≧∀≦)

踊ってる横で設営ムキー

( ´Д`)ハァハァ 僕頑張ったあせる

場所が広いので
「ノアズタープ」も張っちゃいます♪

夜営の準備が出来たら・・・

「はよ行くよっ(*`Д')」

レディースの目的の玄海エネルギーパーク!

着くなりダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

豪華景品が当たるビンゴカードをゲット!

ビンゴまで時間があるので
別イベントの「クイズラリー」をやります♪

おっ!!!今日はお店がでてる!
後で食べようぜぇ~ゲラゲラ

着々とクイズをこなす娘ちゃん!

三人分のおやつゲットしましたウインク

毎度お馴染みのよくわからん施設で遊び!

この動画……以前ブログに載せたんですが
かなり笑えます!

さぁ!ビンゴの時間やぁ~!

フフフ(☆∀☆)
毎度のごとく数字が当たりません

なんとかリーチ!

しかし………景品は貰えず~(。>д<)
『ヒヒヒヒヒ(´ρ`)
明日もビンゴやってるよ……
明日も行くよ…ヒヒヒヒヒ(´ρ`)
びっくり怖いよ嫁ちゃん

とりあえず腹ごしらえして

やっぱり「イカ天」は外せないよね!

お腹が満たされたら公園へ~(*`▽´*)

垂直滑り台で遊び~♪

ロープマウンテンを登るレディース(笑)

シーソーは嫁ちゃん張り切ります!

お話が出来るマスコットロボットと会話し

そろそろキャンプ場戻りましょうよ~(。>д<)

遊び疲れた娘ちゃん・・・
酔っ払った朝帰りのおっさんみたい(笑)

さぁ!晩御飯じゃ~(*`▽´*)

「ウチ…デブダカラ ヤサイ カラ タベヨウカ…」

いい食べっぷりです照れ

「パパ!手羽先食べたい!焼けっ!」←嫁

ガウガウ(・ェ・`U)
(U´・ェ・)ガウガウ

「パパ!肉食べたい!焼け!」←嫁

・・・レディースの胃袋満たしたら
                                   酒飲もう・・・