これは一昨日の朝焼けです❗️


霧もあり、朝靄が何とも幻想的な空間を作ってましたガーン


そして、夜はスパルタンレースのトレーニングも兼ねたボルダリングにてセッションにやり


しかし、バーンアウトしていた10月と11月の2か月で、筋力は低下し、指皮は綺麗になり、体重が増えてしまった結果、過去最悪な仕上がりに…


それでもセッション効果でなんとか強傾斜の3級を落とし、悪あがきウシシ


今日は今日で、朝一からいつもの鎌倉ポイントでサーフィン波富士山


朝一の写真は撮れませんでしたが、今日も朝日が綺麗で、日の出からの陽を浴びながら自然のパワーを充電注意


波はモモ〜腰のショルダーが続かない波でしたが、人も少なくそこそこトレーニングができましたアセアセ


帰りは富士山が綺麗に富士山



富士山の景色が素晴らしい時期になり、それだけでもテンションが上がる今日この頃ビックリマーク


その何気ない生活がなんともありがたいにやり


午前中は、仕事の研究の関係で職場へ行き、午後は再びボルダリングでトレーニングウシシ


さすがの連登で、指皮がついていきませんでしたパー雷


帰宅時にはまた素晴らしいサンセット富士が富士山


今日1日、サンライズとサンセットが見られて、それだけで幸せな休日でしたウシシ