先日、夜勤明けで池袋まで行き、東武百貨店にて開催の「キン肉マン友情の40周年展」に行ってきました❗️


そして、コラボ企画だと思いますが、併せて隣のスペースで「秋の肉グルメ祭」なるものがやってました焼肉ステーキ


以前、買った事のある加藤牛肉店の山形牛コンビーフもあったり、



キン肉マン友情の40周年展と各店舗がコラボした肉弁当がたくさん売られてました焼肉



でも、東京は池袋という場所での催し物もありますが、加工した肉料理が非常に高い札束


美味しいのは当たり前だけど、コスパが悪すぎるために、購入は後ろ向きえー?


だもんで、ぐるっと周るだけ周り、試食で欲求を満たすというセコ技を使いましたウシシ


中には冷凍だけど、精肉店がやっているブースは良心的な値段設定でしたねにやり


遠山ジビエではウサギや熊もあり、こんど買ってみようと思います焼肉


十勝清水コスモスファームさんでは、牧場のオーナーが直に売りにきており、「ブラウンスイス牛」を使用した肉を販売ステーキ


他にも十勝牛を使用したコンビーフや肉みそも販売ビックリマーク



購入特典に目が眩んで、コンビーフも肉みそも、ブラウンスイス牛のヒレ、サーロイン、リブロースをまとめ買いステーキ札束


高いようで意外にそうでもなく、オーナーのご好意に甘えてしまいましたウシシ


まだ調理には至ってませんが、調理する際はまたアップしますステーキ


う〜ん、楽しみだなぁステーキ