今日は朝から弘法山まで走ろうかと考えましたが、流石のおいらの体力も2日勤からの夜勤で、翌日は人間ドックでセデーションをかけての胃カメラをやり、また翌日も日勤からの会議と通算6連勤をやり遂げたので、ダウンダウン


しかし、岩国から帰って来ている、同い年の奥さん妹のリクエストもあり、個人的にも行きたかったコストコへビックリマーク


入るなり、すぐに手に取ったSkullcandyのブルートゥースタイプのヘッドホンウシシ


ジムや山に走りに行く時のお供用に衝動買いお札


他にも、シュガーラッシュオンラインのDVDや、ラム肉のTボーンステーキ🥩なんかも購入ステーキ


帰宅をすると、今度は神奈川日産にて怪しい商談をしました車


新型スカイラインが展示されていましたが、個人的には趣味でないので、とりあえず見るだけ目


見るのはタダだからねビックリマーク


もう一軒、ディーラーをハシゴしての、近所の盆踊りにやり


帰宅するなり、隣町のシダックス跡地にできた漫画喫茶と対極的なエリア、「FIT24」


その名の通り、24h空いているジムガーン


すでに登録は一時休止でしたが、漫画喫茶の会員証があれば、コインパーキングと同じ感じで、分刻みでの利用料で利用可能であるため、そちらの方を利用コインたち


ボルダリングもいいが、たまにはダイナミックな動作のジムトレで刺激を与えるのもいいかとダンベル筋肉


来月のスパルタンレース、ビースト完走できるかな!!