令和初のスパルタンレースまで1週間を切りましたビックリマーク


今回は去年と同じ千葉にある、東京ドイツ村ドイツ


今回は、二度目となるスーパーのカテゴリにエントリーしたため、しっかりとまではいかないが、そこそこRUNも頑張れてます走る人


とりあえず今のところ、スピアースローという、高確率でバーピー行きにされる槍投げの障害も4/4で失敗無しウシシ


思いっきりの練習は出来ませんが、クライミングジムのブラシを借りて、投てきのイメージ練習キラキラ




今までは、単一方向のみのウエイトトレーニングは、偏った筋肉の付け方になるのが嫌で避けてきましたぼけー


しかし、行ける時間やたまにはウエイトトレーニングも必要なのではないかという観点から、近所の公園にあるジムにてトレーニングを導入しましたダンベル筋肉


また、ジムでも12kgのケトルベルを腰につけた状態でのクライミング練習や5kgのメディシンボールを使ったキャンパシングをする、スパルタンレーストレーニングも実施筋肉



本番もだけど、練習での怪我は注意ですね。