ホテルから走り湯温泉を経て、駅前へ新幹線後ろ新幹線前


駅から数分にある、熱海の新スイーツである熱海プリンプリン


外観はこんな感じビックリマーク


熱海プリンの表示が多いですニコ


イートインスペースはない為、お店の脇で食べている人が多いですね。


そして、プリンはお土産用に買い、その場ではプリンソフトクリームを注文ソフトクリームプリン


プリンの味が濃く、暑い夏にぴったりのソフトクリームソフトクリーム


最高でしたゲラゲラ


そして、持ち帰ったプリンは、温泉玉子プリンと熱海プリンプリン

・熱海プリン いちご

・熱海プリン チョコミント

・熱海プリン マンゴー杏仁


数が多いと、目移りしちゃいますねねー


お持ち帰りの容器は、昔牛乳瓶を入れていた箱がモチーフおーっ!


まずは温泉玉子プリンプリン


ちゃんと温泉玉子付きです温泉


割るとこんな感じににやり





乗せたら、クリームだか何だかよく分からないビジュアルにアセアセ


でも、スプーンを入れると、半熟の卵がトロトロにウシシ


温泉玉子の軽い塩っけと、プリンの甘みとが合わさり、今までにない味ににやり


スイカに塩的なもんですほっこり


ついで食べたのはいちごいちご


こちらはいちごが混ぜてあるためか、やや口当たりは滑らかより少し柔い感じ。


でも、ソースをかけたら口の中がいちごで一杯いちご


これから、伊豆に出かけた時の立ち寄りスポットが増えましたゲラゲラ


プリン美味しいなぁプリン


スイーツって良いなぁ笑い泣き