リフレッシュ休暇も本日で終了笑い泣き


仕事だと長いと思う5日間も、遊びだとあっという間に過ぎてしまいますね〜えー?


リフレッシュ休暇最終日でしたが、朝から市内一斉清掃で泥さらいをし、奥さんの珍しいリクエストで御殿場へビックリマーク


目的は静岡で爆発的な人気を誇るハンバーグレストランさわやかビックリマーク


幾度となく来店しようと試みましたが、必ず入店待ちが1〜3時間アセアセ


今日は作戦を立ててのチャレンジでしたビックリマーク


その作戦が功を奏し、実質待ち時間は10分もかからず席へと案内ニコ

{1C2630DB-18CC-4AB0-B8D3-ABC8747B9B23}

やっぱりここは、お店の看板メニューのげんこつハンバーグを注文ステーキ

{A50E893E-01AC-4896-BB61-15C1DF86B7C5}

まだまだ焼きが足りなさそうな感じで出てきますにやり




大きい少年の◯俵ハンバーグとたいして変わらない感じでした。



ソースをかけてもらったら、もう喰らうだけビックリマーク


{36555C48-F43D-45DA-9193-62D851135720}

なんとなくBIGHANDのサンリングと共にビックリマーク

{3EADD6BB-4AE7-42EE-B9B9-DC71EF3452CB}

さわやかの凄いところが牛肉100%なのに、しっかり肉同士にまとまりがあり、挽肉も細か過ぎずに肉肉しいステーキ


ハンバーグをミディアムレア位で食べるスタイルも美味しさの秘訣ですねビックリマーク


胡椒の下味も絶妙でありスパイシーな感じもGOODグッド!


休み最後の晩餐はさわやかでさわやか以上の肉肉しさで締め括りましたぼけー


明日からまた現実に戻らねばならねなショック


頑張れ自分ビックリマーク