魔女の一撃と思われた腰痛は、東海大学前の整形ではヘルニアと診断されました。


数日の安静と言われましたが、立場上と他のスタッフの事を考えると簡単に診断書を貰って休む訳にもいかず…


FBを見ている方からも無理しないようにと言われていましたが、同理由にて結局普通の勤務を行うことに決めました。


日勤でも普通にトランスファーしたり、体位変換したり、オムツ交換したり。


夜勤もこなしましたショック


やっぱり、月に要と書いて腰と言われるように肝心要の腰(右)を痛め、バランスを崩した状態での負荷に身体が更に悲鳴をあげてました。


如実に表れたのは夜勤明けお月様晴れ


身体が動かない…


奥さんが仕事の時には、子供達がいるので時間を共に過ごさなくてはならず、また仕事ということを繰り返してました。


もちろんサーフィンやボルダリング、SPARTAN RACEのトレーニングもしない毎日でしたぐすん


引きこもるとダメ人間になってしまう傾向にあるので、とある休みの日に子供達を連れて鎌倉へ神社波


久々に本格的なハンバーガーが食べたくなり、男三人旅でKUA'AINAに立ち寄りランチハンバーガー

{501B3C2D-BC30-4799-95AB-C2296E946D5C}

{D5760FDF-C9DF-4A8A-851F-521CD6FF6396}

naluもkaiも、もちろん湘南の匠も大満足でしたウシシ


せっかく鎌倉に来たからと、ちょっとハンバーガーを抑え目にして甘いモノを探すも凄い人で、幸せのパンケーキも抹茶ティラミスを出すお店も行列ショック

{B5FE06D5-2844-4297-B9AD-C6C97B79BF92}

途中、タカアンドトシと速水もこみちがロケで買物をしていて、目の前を通過!!


顔は小さく、超がつくほどのいい顔立ちビックリマーク


羨ましい限りです!!


で結局、ブラブラっとして「まめや」で子供達にまめやの試食の豆を食べさせ、ちゃんとお土産も買いましたビックリマーク

{115A48D7-2153-4D5C-8150-21B39ABA53A0}


そして昨日は奥さんとkaiが不在で、実家に行こうか悩みましたが、naluのリクエストで東海大学前にある、とんこつらーめんの「脇や」にてディナーラーメ

{07F781F0-53A4-4FE4-B4F9-9B46EB2EF351}

初めて家系の醤油とんこつに九州系の細麺を合わせてみましたラーメ


naluはチャーハンが目当てだったようラーメ

{CC666128-A33D-4B5A-8A0A-A4C64CB663BC}

もちろんらーめんはnaluとシェアのため、替え玉もぬかりなくラーメ

{7D44455B-5987-49C1-A6F1-623D59D598EF}

最初のひと玉は良かったが、替え玉を入れたら微妙に絡みが今ひとつでしたえー?


やっぱりそれぞれに合った食べ方があるのだと実感したけど、それでも脇やのらーめんは美味しいウシシ



naluもチャーハンのCMが来そうな位の食べっぷりウシシ


猫舌以上の猫なのですが、美味そうに食べている姿がなんとも言えないですにやり


そうして腰を痛めてから一週間以上が過ぎ、まだ腰が今ひとつで痛みが残っていたので午前中、近所に出来た「つるまき南鍼灸接骨院」で鍼を打って貰いましたショック


すると午後には痛みが軽くなったので、久々にボルダリングジムLamp+へビックリマーク


そう運動解禁と、鬱・引きこもり傾向との脱却ですビックリマーク


相変わらず下手くそなのは治ってませんでしたえー?


久しぶりだったのと腰の事を考えて、今日は軽く流す程度にウシシ


帰りにCLIMBERSというフリーペーパーを貰いましたウシシ

{8DAC419F-D74A-4CD4-B22B-42D9C79C8F69}

中にはチバトレの事も書かれており、フリーなのにお得な仕上がりとなっていましたビックリマーク


腰痛がひどく、コルセットを巻きながらで正直辛かったですが、チバトレを取り入れてしっかりボディメカニクスを使用したら腰への負担はかなり軽減できましたガーン


改めてやっぱりチバトレは凄いと実感しましたガーン


来月のチバトレも楽しみだなぁにやり