こんにちは照れ

しばらく更新しておりませんでしたが、

退院して、通いの放射線治療も終わりましたびっくりマーク


明日治療終了1週間で診察があり、


その後は来月にMRIやCTなどを撮り、

この治療が終了なのかどうか確認になります笑い泣き


今は…お願いですからもう再発しないでください。子供たちが無事に成人するまで。


それに、元気に仕事をしていかねば。

復職に向けて会社と産業医と打ち合わせがそろそろあります。


先月は、生理予定日あたりにラルス照射が重なり、よく分からないけど生理だったのか。そこまで多くはないけど血は出た。


今月は来ない。もうこのまま閉経なのかはてなマーク

頭痛と肩首背中の凝りが酷く、やる気が起きない汗更年期かな?


担当医の先生は、この治療が終わったら、ホルモン治療をしましょうと入院時に言ってくれたので、

明日の診察で聞いてみよう。


折角治療を終えたのだから、

前向きに過ごしたいびっくりマーク泣