寝るの早くて早起きすぎる笑笑


抗がん剤3回目の経過。

2日経ったけど、副作用はほぼなし。

もう軽快。


放射線治療の怠さもなし。


食欲、落ちない笑笑


下痢ピー、薬で落ち着いて、抗がん剤で便秘になるせいか下痢もとまるので薬1日スキップ



4週あたりから食べられなくなる説……??


昨日、今日からのラルス説明で

放射線治療の看護師さんと面談したけど、

食欲が全く落ちないまま3週きた話をしたら、

そのまま落ちない人もたまにいますと笑笑


食べられなくなるかも前提で覚悟して、

食べまくっているのでまさかの展開。笑


今日はついにラルス開始‼️

鎮静剤と痛み止めで寝てる間に……を期待していますが、鎮静剤が効くかどうかは個人差…

できれば寝ている間に終わりたい😪🤤


ではまた👋