ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

 

 

自分と結婚できますか?

 

 

 

私が最初にこう聞かれたとき

 

無理!!!!

 

って強烈に思った。

 

 

 

 

image

 

落武者だったしね。笑

 

 

 

 

だってあの頃の私って

 

僻みっぽくて

嫉妬深くて

ネガティブで

外ではポジティブなフリしてて

いつも不安でイライラしてた。

 

 

こんな情緒不安定な女と結婚!?

無理〜っっ!!!

 

って即思った。

 

 

 

そしたら、男性だってそう思うようね?

 

 

 

 

メンターは私に

 

『自分と結婚できた時に

誰かと結婚できるんだよ』

 

って言ったの

 

 

 

 

一人でも生きられるから

誰かと生きる人生を選べる

 

 

自分をちゃんと生きたときに

初めて依存じゃなく

幸せになれる結婚ができるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならそれがよくわかるけど

当時は本当に過呼吸になりそうだった。

 

それでも

絶対に変わりたい〜!って思ったの。

 

 

 

そのためには

「私と結婚したい!」って思えるくらい

自分を好きになる必要があったの

 

 

 

だから、自分を研究した

 

 

 

私にはどんな価値があるの?

他の人にない唯一無二のものは?

興味を持ってもらえるものは?

 

 

自分との対話が始まったの!

 

 

 

 

これね、みんなも

ぜひ、やってみて!✨

 

 

 

あなただけの価値を磨くほど

市場価値なんて関係なく

なぜか愛されちゃう

プロポーズされる自分になるんだよ♡

 

 

 


選ばれに行かないわたしになる!!!

 

 


 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
 
🥈第2位
 
🥉第3位