ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方を徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

 

 

もっと望める 

わたしになる💖

 

 

 

皆さま、来年の目標は決まってる?

まだ早いと思ってる?

年が明けてからじっくり考えようと思ってる?

 

 

 

いやいや、今だよ?

 

 

 

 

だってさ、

来年こそは飛ばしていきたいじゃない?

 

スタートダッシュしたいよね?

 

 

 

だったら、

今から助走つけて

設定しちゃおうよ!

 

っていうのがこの朝活なの!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年の振り返りと

来年の設定を先取りしちゃう

この朝活!

 

 

 

 

一人でやろうとすると

なかなか言語化が難しかったり

 

やろうとは思ってるのに

取り組めなかったりしちゃうから

 

みんなで一緒にやっちゃおう!

 

 

 

 

 

クリスマス翌日の朝7時だから

 

 

すっぴんOK

 

寝起きOK

 

起きれただけで万歳!

 

参加しただけでOK!

 

 

軽く30分くらいで

みんなで一緒に取り組んでみる時間が

来年の自分への投資だよね?

 

 

 

 

朝活って起きるのめちゃしんどい・・・

やる前は、あぁ出たくない

顔出したくない・・・

って本当は思ってるよ?笑

 

 

 

 

だけど、

やってみた体感は

朝活終わった後が

最高の気分なの!!!

 

 

 

めちゃくちゃ気分が良くて

エネルギーが上がって

効率もアップするんだよね!!!

 

 

みんなでそれも体感したいなと思ってるの!

 

 

 

 

さあ、

年内の手放しと

来年の設定

一緒にしてみない?

 

 

 

【開催日時】

 

12月26日(日)

朝7時スタート

オンラインzoomにて

30分程度を予定

 

 

・自己開示の場なので

お顔出しをお願いしてます

 

・最後にSNS用のお写真を撮らせていただきます

 お顔出しNGの場合は

 ノート等で隠してご参加ください

 

・気軽な場なので、初めての方でも

 安心してご参加くださいませ♡

 

 

 

【参加方法】

 

下記の公式LINEより

「参加」とだけメッセージください!

 

朝活用のzoom URLを送らせていただきます

 

 

 

 

 

来年のためにも

もっと望める環境に

身を置こうね!!💖

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

 

 

 

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

画像を下矢印クリックして

よかったらフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ
 
ID検索は@pag5210z
で検索してね!